1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】みずがめ座(水瓶座)9月の運勢

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)9月の運勢

2020年の9月、みずがめ座(水瓶座)さんにはどんな未来が待っているでしょうか。ホロスコ先生がみずがめ座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。9月、みずがめ座さんは、自分の都合を最優先にしましょう! 新しい魅力が生まれます。

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)9月の運勢

■全体運

解放的になりやすく、好奇心をくすぐられるような出来事も増えそうです。こうした時期は、夢中になれることや、創造的な時間を増やせると良く、隠された魅力が開花したり、自分が進みたい方向をまとめることができるでしょう。

6日あたりから、気持ちの切り替えが綺麗にできたり、自分の能力を洗練できそうです。そうした動きに伴い、こだわりも強くなり、頑固になることもありそうですが、気にせず、自分を貫きましょう。

23日あたりから、急な展開が生まれやすいものの、フットワーク軽く挑め、変化そのものを楽しむこともできそうです。何事も楽観的に捉えましょう。有意義な可能性を炙り出せるでしょう。

■仕事運

異性とタッグを組むとスムーズに仕事を進められそうです。頭も回転しやすく、文書に落とし込むと伝わりやすそうです。

とはいえ、プライドも高くなりがちな時期ですので、相手を尊重することを大切に。

■恋愛運

パートナーのいらっしゃる方は、お相手に優しさや愛情を求めるあまりワガママになってしまいそう。

フリーの方は、職場に新たな恋がありそうです。

23日までは関係も深まりやすい時期ですので、思い切って誘ってみるのもオススメです。

■金運

人脈の広がりが金運に繋がる時期です。

情報に対してもいつも以上に視野を拡げておくと、今後につながるものがありそうです。

自身の学びになることは、ぜひとも投資してみましょう。

ラッキーアクション

よく笑い、よく怒りましょう。

感情表現を大切にすることで、新しい価値を見つけられるでしょう!

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article