1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. チャラ男LINE選手権! 第二弾!!

チャラ男LINE選手権! 第二弾!!

Share

前回大反響だった「チャラ男LINE選手権」。今回も読者の皆さんから届いた爆笑!? ドン引き!?……のチャラ男から届いたLINEをご紹介します!

チャラ男LINE選手権! 第二弾!!

※ 取材をもとにLINE画面を作成しています。

■Case1 1年ぶりの「元気?」

大人のLINE

「飲んだ帰り、10cmヒールで転んで、まさかの骨折。入院することに。しかも浮気されて別れた元カレの家から徒歩5分の病院(笑)。インスタに“入院報告”ストーリーをあげたら、“元気?”ってLINEが。元気じゃねーよ(笑)。そのあとひょこひょこメロンをもってお見舞いに来ました。付き合ってるとき何度も言ったはず。私メロン嫌いって。そういうとこやぞ」(29歳・Aさん)


元気じゃないときに、元気?……なにかきっかけを掴んで連絡してくるタイミングが最悪すぎ! そういうとこや。

■Case2 はじめての“ちゃん”付け

大人のLINE

「月に1回くらい会う男性がいました。身体の関係はあるけど、付き合ってなくて……。私は好きだけど、彼が“会いたい”って言うときにしか会ってくれない。私から連絡しても既読無視なのでいつも彼の連絡を待ってたんです。都合のいい関係でもいいって思ってたんですけど、1カ月ぶりに彼からLINEが来て、“きゃー!”って一瞬舞い上がったけど、文面を見てびっくり。今まで“ちゃん”付けなんてされたことなかったのに! 誰と間違えてるんだよ!」(33歳・Hさん)


さすがにこれは萎えますね。ひどい! チャラくてもいいからせめて他の子と遊んでることは隠し通して!

■Case3 ほんまありがとう

大人のLINE術

「ある時期を境に付き合ってる彼にめっちゃ感謝されるようになりました。特になにもしてない。特に何もしてないんですけど。“仕事頑張ってね”とかそれくらいしか言ってないのに。無駄に感謝されるというか、ただ“ほんま”を使いたいだけ……? だって彼、東京生まれ東京育ち! 不思議に思ってたら後で分かりました。彼、大阪出身の子と浮気してたんです。付き合ってる男の人が急に方言出し始めたら疑ったほうがいいですね!」(32歳・Yさん)


エセ関西弁はチャラ男の勲章!? 好きな子を口説くために身につけた関西弁にはほんま注意しましょう。

■Case4 インスタ俺映え

大人のライン

「観光地に行ったら、誰だってみんなにシェアしたいですよね。でも合コンで出会ったこの男性、いっつもどこかにいくたびにインスタ用にとった写真を送ってきます。しかも私だけじゃない(笑)。同じ写真を受け取った友達が何人もいるwww しかも撮ったの誰? w」(32歳・Rさん)


インスタ俺映え。見てほしいのは観光地じゃなくて俺! こういう画像はたくさんの女性に送っている可能性大!? そしてデートスポットでの撮影者は……誰!?

■Case5 理解ある俺

大人のLINE術

「女性にしかない生理に理解のある男性は素敵ですよね。でも、理解ある“俺”を演出してくる男性はヤバい。私が面倒だから適当にLINE返してたら、“イライラしてる? 生理?”って心配しているふりして“理解ある俺”を演出してる(笑)。こういう男性が好きっていう女性もいるらしい。私は無理!」(29歳・Wさん)


この「理解ある俺」感出してくるあたりヤバいですね。チャラくなるほどモテないだろ! と突っ込みたいところですが、この男性、意外にモテるのだとか……。ひぇー!

■with俺

いかがでしたか?

今回は「チャラ男LINE選手権」第二弾をお届けしました。

チャラ男LINEの特徴はどうやら「理解があるふりをして自己主張」してくるところにありそうですね。文面には常に「俺」が現れています。

思わず吹き出してしまいそうになる爆笑LINEに「こんな男に引っかかるわけない!」と思った人も多いと思いますが、恋は盲目! ちょっとでもいいなと思った彼から来たLINEなら、受け入れてしまうこともあるかも……!?

チャラ男の特徴はLINEの文面に現れる! 気を付けて!

Share

毒島 サチコ

恋愛ライター。LINE記事を得意とし、自立した女性へ向けた恋愛記事を多数執筆。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article