1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】コレ何に見える? パートナーとの関係性を診断

【心理テスト】コレ何に見える? パートナーとの関係性を診断

恋愛をすると、大切な相手と長く付き合っていたいと感じるもの。長く付き合おうとしても、関係が続かずに悩んだことはありませんか? 今回はシルエットを通じて、普段のパートナーとの関係を診断していきます。パートナーとの関係性が見えれば、どういう風に改善していけばいいかが見えてくるはず。

【心理テスト】コレ何に見える? パートナーとの関係性を診断

【質問】シルエットは何に見えるでしょうか? あなたの感じたままお答えください。

A:シャンデリア

B:さくらんぼ

C:振り子

D:マラカス



あなたはA〜Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたとパートナーとの関係性」

ふたつのシルエットがどのように見えるかによって、あなたが普段感じているパートナーへの気持ちがわかります。この回答から、あなたとパートナーとの関係が診断されるのです。

【恋愛心理テスト】あなたの中に隠された恋の欲望がわかる
CMを見ると次のページが読めます。
音声が再生されますので、音量に注意して押してね。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article