1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. B型女性の恋愛あるある

B型女性の恋愛あるある

自分はわりと平気で相手を放ったからしにするけど、自分が放ったからしにされるのは我慢できない……。わがままだといわれてしまうことが多い(!?)B型さん。マイペースで恋愛上手だと思われがちですが、実際のところは? 血液型がB型の女性の恋愛あるある。

B型女性の恋愛あるある

※ この記事は、血液型がB型の女性と関わったことのあるひとが感じている「B型あるある」をまとめたものです。すべてのB型女性がこれらの要素をもっていると主張するものではありません。

■男性遍歴が多いというけれど……

実際のところ、そうでもない。

人にいえないような、“危険な恋”の経験にはかすりもしていない。

■別れ言葉は決まって……

別れ際に、相手から「わがままに耐えられない」と言われてしまうことが多い。

■デートに遅れるのがデフォルト

デートに遅刻して、よく相手を怒らせる。

ただひとつ、わかってほしいのは、決してあなたのことを軽んじているのではなくて、相手が誰であっても同じように遅れるということ。

■毎日が恋の記念日

「付き合い始めた日」「初めてキスをした日」「初めてディズニーランドに行った日」など、恋人との記念日が多め。

■“思い出”に頓着しない

元彼からのプレゼントは、ただのモノ。

嫌いになろうが、フラれようが、利用価値がある間は使い続ける。

今の彼にバレて、機嫌を損ねることもたまにあるけど、あまり気にしない。

■昨日の恋人は、今日の友だち

恋人と別れたあとに、普通に友だちとして付き合うことが多い。

ただし、必ずしも相手がさっぱりしているとは限らず、関係がもつれることが、なきにしもあらず。

鈴木一禾

ライター、編集者。相撲とロマコメ、フランス近代音楽が好き。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article