1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. ジュースクレンズ×スーパーフード 朝活レポート

ジュースクレンズ×スーパーフード 朝活レポート

Share

ジュースクレンズ×スーパーフード 朝活レポート

DRESS部活サポートメンバーのRikakoです。
先日は、DRESS×朝時間.jpの朝活イベントで日本初のコールドプレス専門店「SUNSHINE JUICE」の
代表コウさんとトークショーをさせていただきました♪

「秋こそリセットダイエット!ジュースクレンズで内側からキレイに」

今流行りのジュースクレンズですが、そもそもジュースクレンズってなに?
と思っている方もいらっしゃるのでは?

ジュースクレンズとは、一定期間固形物を食べずに消化器官を休ませながら、コールドプレスジュースでしっかり栄養を摂り入れることで、身体をクレンズすること。

コウさんよりジュースクレンズのメリットや効果的な方法について教えていただきました。

クレンズの効果はわかったけど、「1日食事をとらないなんて辛い!」「夜は会食があるからなかなか実行できない」という方でも気軽に取り入れられるハーフデイクレンズもあり、自分のライフスタイルに合わせて行えるところが良いですね♪

そのジュースクレンズに今話題のスーパーフードをプラスするとさらに栄養価はアップ。

コールドプレスジュースと相性の良いスーパーフードについて、説明させていただきました。

トークショーの後は、皆様お楽しみの試飲会。

左から
グリーンデトクサー
パラダイスパンチ
ブラッディビーツ

3種類の中からお好みのジュースを選んでいただき、試飲していただきました。

私はグリーンデトクサーをいただきましたが、野菜の持つパワーをダイレクトに感じ、美味しかったです。

最後に参加者の皆様と一緒に記念撮影♪

当日はあいにくの雨で平日の朝7時30分からと出勤前にも関らず、
多くの方にご参加いただき、本当に感謝しております。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

Share

石松 利佳子

クシマクロビオティックス・コンシェルジュ、薬膳フードデザイナー、スーパーフードマイスター、豆腐マイスター、アロマテラピーインストラクター 自宅での食事をマクロビオティックに変えて以来、体調が良くなり、太らない身体に。その経...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article