1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】うお(魚)座の2020年下半期に訪れる困難

【星座占い】うお(魚)座の2020年下半期に訪れる困難

Share

うお(魚)座さんの2020年下半期に訪れるかもしれない困難とその対策を12星座占いの観点から紹介していきます。とにかく意識しなければならないことは「向上心を宿す」こと。

【星座占い】うお(魚)座の2020年下半期に訪れる困難

■全体的なうお座さんの困難

うお座の下半期に訪れるであろう困難は、「周囲からの誤解」です。

下半期に予測できる困難は、限定からくる怠慢です。未来を開けていける時期なのですが、自分のやり方に固執してしまったり、自分勝手な判断基準を作ってしまい、不本意に誰かをひいきをしているように見られることもあり、自分への当たりがキツくなることもありそうです。

この下半期、総じて意識すべき対処法は「向上心を宿すこと」です。まだまだ精神であったり、飽くなき探究心が、未来に向けて道筋を作ってくれます。初々しい気持ちやロマンスを宿しましょう。好奇心に身を委ねることも大切に。

■うお座2020年下半期の仕事運

新しいことに対して躊躇しそうです。また、繊細になってしまい気疲れを感じることも増えそうです。自分一人で考えるのではなく、いろんな人に相談していきましょう。また、自分から率先して動くことも大切に。12月あたりは、人に振り回されないよう注意です。

■うお座2020年下半期の恋愛運

7月は、苦手意識が出てきたり、気持ちが不安定になってしまう可能性があります。10月は、依存心から好きでもない相手と偽りの恋愛関係を続けてしまうかも。発展が見られない関係にやきもきしてしまうならば、整理するのもひとつの手段です。安心感を得るためにはどうあるべきか、どうありたいかを考えておくとよいかもしれません。

■うお座2020年下半期の金運

7月は、行動範囲が拡がる故に出費がありそうですし、金銭感覚がやや麻痺してしまいそうな気配もありそうです。楽しさが優先になってしまい、気付くのが遅れないように気を付けましょう。11月は、異性に貢いでしまう可能性もありそうですが、新たな習い事や、友人との取り組みなどに使った方が有意義な未来が待っていそうです。


こちらもおすすめ

【星座占い】2020年下半期の運勢-うお座-」

うお座の性格や特徴「繊細な旅人」- 星座占い

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article