1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】みずがめ(水瓶)座の2020年下半期に訪れる困難

【星座占い】みずがめ(水瓶)座の2020年下半期に訪れる困難

Share

みずがめ(水瓶)座さんの2020年下半期に訪れるかもしれない困難とその対策を12星座占いの観点から紹介していきます。とにかく意識しなければならないことは「自信のあること以外やらない」こと。

【星座占い】みずがめ(水瓶)座の2020年下半期に訪れる困難

■全体的なみずがめ座さんの困難

みずがめ座の下半期に訪れるであろう困難は、「不注意からの事故」です。

下半期に予測できる困難は、不注意からの事故です。資質を活かした活動ができる時期なのですが、さまざまな理解が深まり、それに伴い不安要素も炙り出してしまいます。そうした動きが、物事を複雑化させ、気がついたらそのことで頭がいっぱいになってしまい、不注意な行動になってしまうのです。

この下半期、総じて意識すべき対処法は「自信のあること以外やらない」です。頭の使い方にメリハリをつけましょう。今自分にできる最善を尽した、あとは天に任せる。そうした先のことは楽観視する姿勢も大切に。自己コントロールにつながり、能力の幅が広がります。

■みずがめ座2020年下半期の仕事運

勇み足になったり、差し出がましくなったりしそうです。先読みすることは悪いことではないですが、それで自分に負担をかけないよう心がけましょう。役割分担をしっかりさせることも大切に。11月あたりは、あれこれ背負い過ぎて、躁鬱のようになってしまうことも。時には放置しましょう。

■みずがめ座2020年下半期の恋愛運

9月は、パートナーに対して優しさや愛情を求めるあまりワガママさが出てしまいそうです。11月になると天邪鬼な一面が登場し、突飛な決断をしてしまうかもしれません。自分の感情に振り回されず、その時々を楽しめるくらいの余裕を持って過ごしましょう。

■みずがめ座2020年下半期の金運

8月は、生活環境が変わるような出来事により出費が発生するかもしれません。遊びに出る機会も増えそうですので、交際費の割合も上がりそう。12月下旬は中々厳しくなる可能性も。真摯な姿勢で向き合いましょう。


こちらもおすすめ

【星座占い】2020年下半期の運勢-みずがめ座(水瓶座)-」

みずがめ座の性格や特徴「美しいギャンブラー」- 星座占い

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article