1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】やぎ(山羊)座の2020年下半期に訪れる困難

占い

【星座占い】やぎ(山羊)座の2020年下半期に訪れる困難

やぎ(山羊)座さんの2020年下半期に訪れるかもしれない困難とその対策を12星座占いの観点から紹介していきます。とにかく意識しなければならないことは「童心を大切にする」こと。

【星座占い】やぎ(山羊)座の2020年下半期に訪れる困難

■全体的なやぎ座さんの困難

やぎ座の下半期に訪れるであろう困難は、「社会性や責任感による圧迫」です。

下半期に予測できる困難は、社会性や責任感による圧迫です。自分のキャラクター設定の構築が進むため、やりたいこととやりたくないことがハッキリしてくるのですが、自分の気持ちを蔑ろにしたり、社会や時代のせいにして、動かない理由探しばかりになることも。

この下半期、総じて意識すべき対処法は「童心を大切にする」です。一見無責任なことにも思えますが、子供のように自発的になることや失敗を恐れない気持ちが、物事を前進させているのです。特に今年に関しては、新しい種を撒くのにとても適した時期です。先のことは一旦置いて、今心にある欲求を解放させていきましょう。

■やぎ座2020年下半期の仕事運

形にこだわり過ぎてしまい、停滞を招いてしまいそうです。やりがいを感じれらるもの、自分のペースで続けられるものを探っていきましょう。9月あたりは、詐欺まがいなことに巻き込まれそうです。うまい話には注意です。

■やぎ座2020年下半期の恋愛運

7月や8月は、今までの積み重ねを振り返り、現実に向き合わなければならないことが出てくるかもしれません。この流れは10月後半から11月中旬に再浮上しそうです。衝動的な行動を取ったり、周囲との衝突も起こしやすい期間ですので、そうならないためにもストイックに考え過ぎず、趣味に時間を投じるなどして過ごしてみましょう。

■やぎ座2020年下半期の金運

8月は楽観的になってしまい、珍しく金銭感覚がルーズになってしまうかも知れません。10月は、自分の目標にまつわる出費の可能性がありますが、衝動的になってしまう勢いも。勢いで判断しないように、目的や目標を再確認しておきましょう。11月は仕事絡みでお金が動きそうです。


こちらもおすすめ

【星座占い】2020年下半期の運勢-やぎ座(山羊座)-」

やぎ座の性格や特徴「堅実な夢想家」- 星座占い

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

Latest Article