1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】2020年下半期の運勢-やぎ座(山羊座)-

【星座占い】2020年下半期の運勢-やぎ座(山羊座)-

2020年のやぎ座(山羊座)にはどんな未来が待っているのでしょうか。ホロスコ先生が、やぎ座の2020年下半期、総合運・恋愛運・仕事運・金運を占います。夏から年の瀬にかけて、やぎ座さんにとって何かしらの成果が出そうです。集中して取り組みましょう。そのほか、今年下半期をより良くするアイデアを余すことなく公開します。

【星座占い】2020年下半期の運勢-やぎ座(山羊座)-

■全体運……自分の判断に自信をもって

下半期は、大きなチャンスの時です。これまで蒔いた種が、どんどん芽吹いていくかのような感じで、やることが増えたり、さまざまなところで手応えを得られたりするでしょう。

とはいえ、若干焦りも出やすく、何かしてないと落ち着けないと感じたり、自他共に厳しくなってしまうこともありそうですから、違和感を感じても流したり、やるべきことだけに集中できる環境作りを心がけましょう。

8/23〜9/22あたりに活動に追い風となるできごとがありそうです。モチベーションを上げていきましょう。また、あれこれ調整していくのにも適してます。

9/22〜10/23までは、注意の時で、イラつきやすくなりそうです。必要以上に背負い過ぎてないか見直すことや、自分の判断に自信を持つことを大切に。

■仕事運……大きく飛躍しそう

大きく飛躍することや、何かしらの成果をあげることが期待できます。とはいえ、主体性を持って動くことや、学ぼうとする姿勢が求められます。

楽して得られるものは少ないと捉えて吉です。8/20〜9/6あたりは、好調な時です。実現できることは率先的に取り組みましょう。

11/11〜12/2あたりに、嬉しい評価を得られそうです。損得にとらわれず、自分にできることは惜しみなくやることがお勧めです。

■恋愛運……魅力が出やすい時期

何かと発展的な動きになりやすく、出会ってすぐに結婚なんてこともありそうです。魅力が出やすい時期ですから自信を持って行動しましょう。

相手の反応を待つより、自分からサインを出していくことをお勧めします。

とはいえ、10/28〜11/21あたりは美意識が高くなり、行き過ぎた行動になりやすく、相手にビックリされることも。パワーバランスを意識して吉です。

■金運……具体性を重じて

目的があるかないかで、大きく変わりそうです。好調な時期ですから、攻めの姿勢でいることはお勧めできますが、目的があることで嬉しい展開を招くことが期待できます。

8/8〜9/6あたりは、人の利益も考えることで、有意義な流れを作ることができそうです。

10/3〜10/28あたりは、ラッキーと思えることがありそうです。具体性を重んじて吉です。

ラッキーファッション

セクシーなイメージ、シンボリックなもの、アニマル柄のもの

ラッキーアイテム

大きなカバン、メガネ、アルバム

ラッキーカラー

赤、黒、金

ラッキースポット

他者がいる場所、パートナーの部屋、関係者が集う場

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article