1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】さそり(蠍)座の2020年下半期に訪れる困難

【星座占い】さそり(蠍)座の2020年下半期に訪れる困難

Share

さそり(蠍)座さんの2020年下半期に訪れるかもしれない困難とその対策を12星座占いの観点から紹介していきます。とにかく意識しなければならないことは「フットワークを軽くする」こと。

【星座占い】さそり(蠍)座の2020年下半期に訪れる困難

■全体的なさそり座さんの困難

さそり座の下半期に訪れるであろう困難は、「周囲からの孤立」です。

下半期に予測できる困難は、希望的観測からくる、周りの思想との不一致です。自分の能力ややり方が洗練される時期なため、全体性に欠けた言動が出やすく、不要な軋轢が生まれたり、周りに対して抑圧的に感じることもありそうです。

この下半期、総じて意識すべき対処法は「フットワークを軽くする」です。そうした動きを通じて、言葉では伝わらなかったことが理解されたり、あなた自身の可能性を広げることができます。考えてから動くのではなく、動いてから考えましょう。問題解決にも良い影響を招けるでしょう。

■さそり座2020年下半期の仕事運

恩を仇で返されたり、裏切られるようなことがあるかも。ボランティア精神や、奉仕的な気持ちを宿しましょう。これまでとは一味違う動きを招けたり、力強い協力者に恵まれそうです。8月あたりは、都合よく扱われてしまいそうです。リフレッシュできる時間を大切に。

■さそり座2020年下半期の恋愛運

9月頃、理想と現実のギャップに悩まされそうな気配です。パートナーのいらっしゃる方は、その影響から浮気心が芽生える可能性も。11月後半からは、より自分の理想を求める気持ちが強まると思いますので、9月を切り抜けた人にもこのタイミングで影響があるかもしれません。あなたのプライドが邪魔をすることになりそうですので、プライドではなく気持ちに従って動いてみましょう。

■さそり座2020年下半期の金運

8月後半辺りから浪費傾向が出てきそうな気配もありますが、新しいチャレンジにつながることで私利私欲を考えずに使えるなら問題なさそうです。12月に突発的な案件が浮上しそうですが、日頃から自分を満たす行動をしておくことで対応ができる可能性もありますので、リラックス方法を見出しておきましょう。


こちらもおすすめ

【星座占い】2020年下半期の運勢-さそり座(蠍座)-

さそり座の性格や特徴「人情を大切にする刑事」- 星座占い

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article