1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. コスメ新時代突入! 食べれる「コスメ」が必需品!?

コスメ新時代突入! 食べれる「コスメ」が必需品!?

yoomiJAPAN株式会社よりオーガニックコスメブランド「Junano (ジュナノ)」コスメ5シリーズが発売!

コスメ新時代突入! 食べれる「コスメ」が必需品!?

カフェでコーヒーを飲んでいる時、ハチミツの甘さが欲しくなることはございませんか? トーストを食べているときハチミツをかけたらもっと美味しいのにと思ったことはございませんか?そんな時に活躍する、食べれるコスメ『ジュナノ生ハチミツ』をご存知でしょうか?気軽に持ち運べるスティック型のコスメのようなハチミツです。

yoomiJAPAN株式会社より新発売したオーガニックコスメブランド「Junano (ジュナノ)」コスメ5シリーズを発売させていただきましたが、その5シリーズの中に「ジュナノ生ハチミツ」という商品を今回ご紹介させていただきます。

この商品こそ、タイトルでも記載がある食べれる「コスメ」です。食べることにより内側からキレイになっていただきたい思いが込められたこの商品は、オシャレなコスメのパッケージなのに、中にはハチミツが入っています。そのハチミツはただのハチミツではなく、国内で6%しかとれない非常に貴重な「生ハチミツ」が入っています。

生ハチミツは、加熱処理をしていない非加熱のハチミツを生ハチミツと呼び、非加熱なので栄養価が高く生きた酵素が多く含まれるのが特徴的です。通常のハチミツとは違い、独特の臭みなどがせずハチミツ嫌いな方にもお勧めです。

ハチミツを摂取することにより免疫力が上がるということは皆様もご存知だと思います。このご時世だからこそ、なくてはならない必需品ではないでしょうか。

■商品情報

ブランド名:Junano(ジュナノ)
商品名:ジュナノ生ハチミツ
価格:1300円(税別)/25g
成分:ハチミツ

↓ 公式サイトはこちら ↓

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article