1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. Coyori からツルツル潤い肌に導く、黒糖と珊瑚のボディスクラブ発売中

Coyori からツルツル潤い肌に導く、黒糖と珊瑚のボディスクラブ発売中

年齢肌の「皮脂の変化」に着目し、日本の自然素材と科学の智恵をこより合わせた高機能・自然派エイジングケアブランドCoyori (こより) から、沖縄の海を浄化している珊瑚が、肌の不要な角質を吸着除去し、肌を健やかに整えるボディスクラブ、『Coyori 黒糖と珊瑚のボディスクラブ』を発売中。

Coyori からツルツル潤い肌に導く、黒糖と珊瑚のボディスクラブ発売中

■珊瑚が肌の不要な角質を吸着除去し、黒糖が肌にうるおいを与える

亜熱帯の沖縄の綺麗な海から採取された天然珊瑚末が、夏場の強い紫外線、冬場の乾燥や気温低下による溜まりがちな古い角質を吸着除去して角質層の形成をサポートし、滑らかなくすみのない肌に導きます。また、糖分やミネラル豊富な黒糖を配合し、肌に潤いを与えます。

■水に溶けて珊瑚を守る! マイクロプラスチックビーズ不使用

スクラブ剤として肌に優しい成分を使用しており、珊瑚(サンゴ末)、黒砂糖、硫酸Naを使用しています。いずれも水に溶ける素材のため、環境汚染の原因になったり、お肌に残ることがなく、安心してご使用いただけます。

※マイクロプラスチックビーズとは・・・角質除去や洗浄を目的とし配合される大きさ5mm未満の非水溶性固体プラスチック粒子です。化粧品の成分名称で、「ポリエチレン」、「ポリエチレン末」、「ポリプロピレン」といったものが該当し、環境汚染の原因となる可能性があります。(弊社製品に該当するものはありません。)

■生姜の温感作用で肌の新陳代謝をサポート

スクラブによるマッサージ効果と、温感作用のある生姜やセンブリのエキスで肌の新陳代謝をサポートし、肌のハリや弾力を取り戻します。肌の新陳代謝が悪化すると、肌に必要な成分が補えずに肌悩みの原因につながるため、ボディスクラ
ブでスペシャルケアをすることがおすすめです。
成分:ショウガ根エキス(高知)、センブリエキス(長野)

原料の自然素材は、産地が変わる可能性がございます。

■商品概要

・商品名称:Coyori 黒糖と珊瑚のボディスクラブ
・内容量:110g (週1〜2回使用で約2〜3ヶ月)
・発売日程:2020年6月1日(月)
・価格:3230円 (税抜)

■洗い流しても潤いが持続してもっちり肌に

Coyori黒糖と珊瑚のボディスクラブは使用後1.5倍に保湿力が上がり、時間が経過しても他社よりも保湿効果を維持しています。黒糖が潤いを与え、温泉水が肌を柔らかくすることで、洗い流した後でも肌がしっとり、すべすべに! 潤いがしっかりと続くので、乾燥が気になる秋冬まで年中通してご使用いただけます。

■使用方法

1.体を洗い、水気を軽くふき取ってから使用します。
2.黒ずみやざらつきが気になる箇所に適量を塗布します。
3.円を描くように優しくマッサージした後、水かぬるま湯でよく洗い流します。

使用目安量:ひじ・かかと:サクランボ大程度、腕・脚:マスカット大程度

※ご使用は身体全体で5分以内としてください。
※スクラブは完全につぶれるタイプではございません。こすりすぎにご注意ください。
※週に1〜2回を目安にご使用ください。
※肌に炎症や傷があるとき、日焼け後の荒れた肌には使用をお控えください。

■公式サイトはこちら

【公式】Coyori(こより)通販 | 高機能・自然派エイジングケアのコスメ商品

https://www.coyori.com/

二層式コスメ部門5年連続売上No.1の「美容液オイルシリーズ」のCoyori(こより)。肌への効果と信頼の両面から厳選した素材と、伝承の知恵から最新の知見など、科学の知恵をこより合わせ、エ <meta property=

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article