1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. しまむら|900円の高見えPVCバッグは見つけたらすぐに買ったほうがいい!

しまむら|900円の高見えPVCバッグは見つけたらすぐに買ったほうがいい!

プチプラアイテムを活用したおしゃれな着回しコーデで大人気、YUKIさんのファッションコラムです。今回は、季節感たっぷりのクリアなPVCバッグをご紹介。しまむらで見つけたらすぐに買ったほうがいい、即買い候補のアイテムです。

しまむら|900円の高見えPVCバッグは見つけたらすぐに買ったほうがいい!

夏といえば、PVC素材を使ったクリア小物が気になりますよね。じつは「しまむら」にもPVC素材の高見えアイテムが販売されているんです!

今回は、このバッグを使ったおすすめコーデをご紹介します。

・クリアバッグ(品番:343-0850)
・濃茶/900円(税別)

■しまむらPVCバッグをおすすめする理由は3つ

しまむら PVCバッグ

ポイント1:ハンドル
ブラウン×べっ甲柄がとても上品な組み合わせで、バンブーハンドルでより高見えします。

ポイント2:絶妙な透け感
濃いめのクリアブラウンなので透けすぎないのもポイント! クリアバッグに挑戦したいけど中身が見えすぎるのはちょっと……という方にはぜひおすすめしたいアイテムです。

しまむら PVCバッグ コスパ

ポイント3:コスパ良好
他ブランドでもよく似たデザインのバッグが販売されていますが、どれもだいたい2000〜3000円以上します。しかし、しまむらのPVCバッグは900(税別)円ととてもプチプラ! 見つけたら絶対にチェックしたいアイテムです。

■カラーワンピース×クリアバッグで夏コーデを楽しんで!

赤 ワンピース クリアバッグ

夏らしいビタミンカラーのアイテムにクリアバッグ合わせでより夏らしく涼しげに……。

コーディネートの抜け感やこなれ感を出してくれるクリアバッグが、レッド系アイテムを使ったコーディネートを重すぎない印象にしてくれます!

■クリア素材をプラスしてカジュアルコーデに抜け感を

大人カジュアル コーデ クリアバッグ

クリアバッグはカジュアルコーデにも合います。

バンブーハンドルの持ち手で高級感のあるクリアバッグなので、カジュアルコーデに上品さもプラスしてくれます。

マンネリしがちな定番のカジュアルコーデも一気に格上げしてくれますよ。

■季節感のある小物はしまむらでチェックしてみて

PVCバッグ 透け感 夏 クリア

しまむらにはお値段以上の高見えアイテムが勢ぞろいしています。

季節感あふれる小物は特に高見えなものが多いのでぜひチェックしてみてください!

Text:YUKI

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article