1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】あなたの運命の出会いはどんなシーンにある?

【心理テスト】あなたの運命の出会いはどんなシーンにある?

Share

誰しも1度は運命的な出会いを夢見てしまうもの。自分にとっての人生を変えてしまうほどの運命的な出会い望む一方で、運命を感じさせる出会いがどこにあるかわからない人も多いのでは? 今回はあなたの運命の出会いのシーンを診断していきましょう。

【心理テスト】あなたの運命の出会いはどんなシーンにある?

Q.あなたは四つ葉のクローバーを探しています。なかなか見つからなくて途方にくれていたけれど、思わぬ場所で見つかりました。さて、その場所はどこでしょうか?

A:自宅の庭
B:山の頂上
C:洞窟
D:異国の土地

あなたはどれを選びましたか? それでは、結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたの運命の出会い」
深層心理においてクローバーは運命的な力に後押しをされ、幸福を掴むという様子を示します。クローバーが見つかった場所から、あなたの運命の出会いの場がわかり、どんなシーンで訪れるかが見えてくるのです。

■A:自宅の庭を選んだあなた……「友だちや知り合い」

あなたは慎重に運命の相手を選ぶ人です。用心深い人なので、打ち解けるまで時間がかかる傾向に。あれこれ考えすぎて、恋のチャンスを逃してしまいがち。

そんなあなたは、今いる場所で運命の出会いがありそう。あなたにとって身近な存在の相手であれば、互いの短所も長所も知っているはず。

まずは「この人気になるかも」という人に声をかけましょう。会話を重ねていくなかで、運命の出会いに発展するはず。身近に自分にふさわしい人がいるかどうか探してみましょう。

■B:山の頂上を選んだあなた……「仕事仲間」

あなたは野心家で、仕事に対して完璧さを追求しようとする人です。責任感が強いので、恋愛よりも仕事を優先になりがちな一面も。日々の業務に忙しくて、出会いの場がないと嘆いていることも。

そんなあなたは、自分の目標を共有し合える仕事場で運命の出会いがありそう。共通の目標に向かって、共に成長し、信頼を築いていくうちに恋愛に発展していきます。

ただ「忙しい」という理由を言い訳にして、恋を手放さないように注意が必要です。ときには仕事以外での出会いの場に目を向けていきましょう。

■C:洞窟を選んだあなた……「オンライン」

あなたは内向的で、ひとりの時間を大切にする人です。心から気を許した相手としか関わりたくないという面があるので、自分から積極的に出会いの場を探しにいく機会も少ないのでは?

そんなあなたは、自分の趣味や感性が合うSNSでの場で運命の出会いがありそう。互いのことを理解しあった後に、実際に会ってみると、本来のあなたの姿をありのままに見せることができるはず。

もちろん、同じ趣味のサークルや街コンなどにも出会いのチャンスがあります。まずは一歩踏み出していきましょう。

■D:異国の土地を選んだあなた……「旅先での出会い」

あなたは好奇心が旺盛で、行動力がある人です。気になる人がいたら、積極的に声をかけにいける人なので、どんな場でも、出会いのチャンスを探しにいくことも多いのでは?

そんなあなたは、非日常を味わえる旅先の場で運命の出会いがありそう。見知らぬ土地というだけでも気持ちが高まるもの。

ドキドキ感を味わいながら、新たな出会いに目を向ければ、運命の人が現れるはず。旅の記憶と共に日常生活では味わえないドラマティックな恋があなたを待っているでしょう。

■「幸せな恋愛を送る!」と決めて、出会いのきっかけを掴み取ろう!

運命の相手に巡り会うために、まずは毎朝「運命の相手を見つけて、幸せになる!」と心に決めましょう

そうすれば、メイクや服装もおのずと変化していくもの。もし、幸せな恋愛を送ると決意しなければ、髪型やファッションもだらしなくなってしまいます。いつ運命の相手に遭遇してもチャンスをつかみ取れるように行動しましょう。小さな行動の積み重ねが運命の出会いが訪れるきっかけになります

Share

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連するキーワード

関連記事

Latest Article