1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】選んだ動物でわかるあなたの今の気持ち

【心理テスト】選んだ動物でわかるあなたの今の気持ち

今回は選んだ動物からあなたの今の気持ちを診断します。自分のことを知れば、人生の選択に迷ったときにどういう風に進んでいけばいいかが見えてくるもの。深層心理を知り、自分がこの先どうしていけばいいのか、ヒントを探っていきましょう。

【心理テスト】選んだ動物でわかるあなたの今の気持ち

Q.あなたの目の前にいる動物があなたを探しています。その動物はいまだにあなたに気づいていない様子です。さて、その動物の正体は?

A:犬
B:馬
C:白鳥
D:羊

あなたはどれを選びましたか? それでは、結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたの気がかりなこと」

あなたを探しているシーンは、先行きが見えない不安や心配事を意味します。つまり、自分では意識していない潜在的な悩みを表します。動物の正体から、あなたの今の気持ちが見えてきて、気がかりなことを解消するヒントが見つかります。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連するキーワード

関連記事

Latest Article