1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. DRESS最新号「推しコス歴」レポート全部見せます!

DRESS最新号「推しコス歴」レポート全部見せます!

DRESS最新号「推しコス歴」レポート全部見せます!

最新号では10月発売コスメ”今月の「推しコス歴」”でお試しレポートに参加しました!
私のTRYコメントはブルーの文字です。

TRYしたのは2点です。

オーガニックファーマシーは以前から私も試してみたかったロンドン発のオーガニックメディカルコスメ。
これを聞いただけでも使いたくなりますよね~。
お試しした「Ca バター クレンザー」はバーム状のクレンジング。蓋を開けた瞬からハーブの香りに癒されます。
バーム状のクレンジングを肌に乗せるととろけるように肌になじみ、軽くマッサージしながらさらに肌になじませるとメイクを毛穴から浮き上がらせてくれます。
クレンジング後は肌がもっちり柔らかく保湿されてくワントーン明るい肌に!今注目のバームクレンジングです。

そして、こちらも話題のラ・レプリーの「スキンキャビアラックスシアクリーム」
定番のスキンキャビアラックスクリームのライト番
とにかく軽いテクスチャーはびっくりするほど!肌に乗せた瞬間にその軽さがわかります!
そして、指で伸ばすと肌がクリームを飲んでいるかのようにぐんぐん吸い込まれていきます。
軽くても効果はしっかり、ハリ・引き締め・エイジングケアまで。まさに完璧なクリームです。

私の他のDRESS美容部メンバーのコメントもとても参考になりますので是非ご覧ください。

そして、DRESSの定価が少し安くなりリニュ―アルしましたよ。
定期購読すると発売より早く届くし、デジタル版がとても便利です。

オーガニックファーマシー
http://www.theorganicpharmacy.jp/shop/

ラ・レプリー
http://www.laprairie.co.jp/jp/home

木村 裕子

DRESS美容部サポーターの木村裕子です。国内外のプチプラコスメからハイブランドコスメまでコスメをお試しするのが大好きなコスメマニアです。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article