1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. セブン‐イレブン「マシュマロ食感! いちごクリーム大福」は、もはや飲み物

セブン‐イレブン「マシュマロ食感! いちごクリーム大福」は、もはや飲み物

昨年末に販売され、惜しまれつつも姿を消していた「いちごクリーム大福」が帰ってきました! マシュマロ食感の生地と優しい味のクリームが後ひく美味しさです。

セブン‐イレブン「マシュマロ食感! いちごクリーム大福」は、もはや飲み物

■まるで飲み物のような滑らかすぎる口どけ

大福生地は「マシュマロ食感」と謳うだけあり、ふわふわもちもち。
手に持つのがやっとなくらいとろけるやわらかさです。

中には、いちごクリームといちごソースが。
ひと口食べると、“流れてくる”という表現がぴったりなくらい滑らかすぎる食感。

セブンイレブン

いちごの酸味により甘さも控えめになっていますが、刺激は少なくあくまで優しい味わいです。
食後の重さもなく、ちょうどいい甘さが癖になる。ああもう一個食べたい……と、思ってしまう禁断のスイーツ。

正直何個でも食べられてしまいそうな美味しさです。

セブンイレブン

・価格:140円(税込)
・カロリー:196kcal

こちらもおすすめ!

【セブン-イレブン】春気分満載のコンビニスイーツまとめ
セブン‐イレブン『ティラミスもこ』の納得感

エミチャンカパーナ

ライター・コラムニストのエミチャンカパーナと申します。91年生まれ、現在双子育児中です。「人生は実験と検証」をモットーに、日々自分の幸せを探しています…。趣味はジャニーズ鑑賞です。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article