1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. ファミリーマートの「クリームたっぷりコーヒーゼリー」で、コーヒーの無限の可能性を知る

ファミリーマートの「クリームたっぷりコーヒーゼリー」で、コーヒーの無限の可能性を知る

週末に向けてあと一息。コンビニスイーツは、そんな時の活力源にぴったりです。ファミリーマートの新作コーヒースイーツで、つかの間のリフレッシュタイムを過ごしましょう。

ファミリーマートの「クリームたっぷりコーヒーゼリー」で、コーヒーの無限の可能性を知る

■コーヒー好きにはたまらない「クリームたっぷりコーヒーゼリー」

全長約10cmの満足サイズのカップスイーツ。
角切りコーヒーゼリー、コーヒー牛乳プリン、コーヒー味のムースと、この一品だけでコーヒースイーツの多くのバリエーションが楽しめます。

クリームのふわふわ感、プリンのなめらかさ、ゼリーのプルプル感と、最後まで口当たりも飽きることがありません。

コーヒーの甘さとほろ苦さのバランスもちょうどいい。
甘すぎるスイーツが苦手な方でも、逆にコーヒーが苦手な方でも美味しく食べられて、それまで気がつかなかったコーヒーの一面を知ることができます。


しかも上にはホイップクリームにカラメルソース、アーモンドスライスのトッピング。
最近は、なかなかカフェも営業していない現状ですが、これならデスクで贅沢なコーヒーブレイクが楽しめますね。


・価格:248円(税込)
・カロリー:284kcal

Text&Photo/エミチャンカパーナ

エミチャンカパーナ

ライター・コラムニストのエミチャンカパーナと申します。91年生まれ、現在双子育児中です。「人生は実験と検証」をモットーに、日々自分の幸せを探しています…。趣味はジャニーズ鑑賞です。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article