1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. シャンプー ブロー専門サロン「JET SET」が日本初上陸!

シャンプー ブロー専門サロン「JET SET」が日本初上陸!

カットなし、カラーなし。NY発祥のシャンプー ブロー専門店サロン「JET SET」が東京広尾にオープンしました。この話題のサロンで開催したパーティーに潜入! オーナーのジュリア・スポッツウッドさんや参加者の皆さんにお話を伺ってきました。

シャンプー ブロー専門サロン「JET SET」が日本初上陸!

NY発祥のシャンプー&ブロー専門サロンが日本初上陸!

NYやLAの多忙なセレブの間で大ブレイク中!カットなし、カラーなし。シャンプー、マッサージ、ブロードライに特化したブロードライ・バー「JET SET」が東京・広尾にオープン。今、話題のサロンで、BEAUTY NIGHT OUT PARTYが開催されました。

(左)
青木愛さん
ヴィリーナ ジャパン代表取締役。「朝でも、昼間でもちょっとした時間があれば、ドライヘアなら急げば30分以内で、キレイにセットができますし、髪がキレイになっただけで、全身のキレイ度が確実に数段アップします!ジェットセットサロンに立寄って、キレイに仕上げてもらった日は、仕事はもちろん、行動範囲まで広げたくなってしまいます。ひとりでも多くの方に、キレイになって頂きたい!!そのきっかけ作りが出来ればという思いからPARTYを企画してみました。」

(右)
ジュリア・スポッツウッドさん
「JET SET」オーナー。「「ジェットセット」とは、優雅なライフスタイルという意味。大好きなシャンパンやハーブティを片手に、優雅なひとときでリフレッシュ。すこしの時間と手頃な贅沢で、ライフスタイルにゆとりと豊かさを感じてください!」

「経験豊かなJET SETのスタッフによる、オーガニック100%のプロダクトを使った極上のシャンプー、マッサージとブロードライが受けられる、新しいサロンスタイルにテンションもUP!普段は、ヘッドマッサージや小顔矯正などのオプションもあるんですよ。」(米田彩さん)

「サロン内はバーカウンターをイメージ。女子会の雰囲気でリラックスしながら、シャンパンを楽しみます。気分はハリウッドセレブ♪」(池上真麻さんと鈴木佐知子さん)

「今日はシャンプーはなしでドライヘアのままセットして頂きました。LAやNYで夏の髪型では一番人気の、ビーチウェーブです。“ヴィクトリアシークレット”のモデル達がランウェイで採用した髪型が、ビーチウェーブで、今年も全米で大人気なのだとか。ビーチで水に入った後の、洗いざらしのようなラフなウェーブをイメージしてこの名前になったそうですが、自分ではこうは仕上がりません!!」(青木愛さんと池上真麻さん)

「NYやLAの多忙な女性たちの間で人気があるのも納得。デート前だけでなく、重要なプレゼンの前にブロードライ・バーを利用しているNYのキャリアウーマンも多いのだとか。JET SETでヘッドマッサージとヘアブローをしてもらい、いつもとは違うヘアスタイルになって自分でもびっくり!キレイになったので、今日はこれからオシャレして友人とお食事へ行ってきます!」(赤井枝里子さん)

「サロンで楽しくガールズトーク。最新の美容情報もゲットできて、まるで海外にいるみたい!
予約なしウォークインで、子連れもOK、いつでも立ち寄れる便利さも嬉しいかぎりです。イベント前はもちろん、普段から通いたいと思います。」(鈴木佐知子さんと池田亜紀さん)

「JET SET」店舗詳細

http://www.jetset-salon.com/
東京都港区南麻布4-5-65 2F
Tel.03-6447-7441
ベーシックメニュー[シャンプー/ブロー 45分間]3,950円
マンスリーフリーパスキャンペーン中
(※詳細はサロンまでお問い合わせください。)

ニッキー・ヒルトンに学ぶ、ドレスを引き立てるヘアスタイルのつくり方

https://p-dress.jp/articles/1614

「街を歩きながら今日は特別良い日になるのでは」とときめく街、ニューヨーク。 今月からニューヨークのライフスタイルにまつわるコラムをお届けします。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連記事

Latest Article