1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】あなたの隠れた浮気願望がわかる

【心理テスト】あなたの隠れた浮気願望がわかる

「浮気なんて、絶対に許せないもの。」そう感じている人も多いのではないでしょうか。ただ、ちょっとぐらいなら浮気してみたい……と感じたことがある人もなかにはいるかもしれません。今回はあなたの隠れた浮気願望がわかる心理テストを紹介します。

【心理テスト】あなたの隠れた浮気願望がわかる

Q.あなたは世界を救うヒーローとして、恐ろしい敵と戦わなければいけません。なんのために戦っていますか?

A:人類の役に立つ
B:周りからの賞賛
C:強い敵と戦う喜び
D:恐ろしい敵に自然と惹かれたから

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかること

「あなたの隠れた浮気願望」

深層心理におけるヒーローは、“変身願望”の表れ。さらに希望の象徴であるとともに現状に対しての不満を意味します。どんなヒーローを演じているかによって、あなたの現状の不満が暴かれるのです。心のなかに潜んでいる不満が見つかると、あなたの隠れた浮気願望がわかります。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連するキーワード

関連記事

Latest Article