1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. つかむ女は ワインを楽しむ♡

つかむ女は ワインを楽しむ♡

つかむ女は ワインを楽しむ♡

つかむ女は ワインを楽しむ♡

ついに始まりました!

「読むDRESS」から「楽しむDRESS」に進化しましたね!
ワイン部の皆さま、たくさんお気軽にブログをアップしてくださいね~。
情報交換の場にしていただき ワイン部から「つかむ女」を増やしましょ!

マリリン・モンローはいろんな意味で 「つかむ女」だったと思いませんか??

私はカリフォルニア サンフランシスコから車で1時間半くらいの位置にある高級ワインの産地、ナパ・ヴァレーに2年間住んでいたので ナパ・ヴァレーのワインはちょっとだけ詳しいかも。 
マニアの方には全く及びません~。

でもこのナパ・ヴァレーで暮らした時のご縁で 「起業」というチャンスを つかみ ました。大好きなナパ・ワインを日本に橋渡しすることができ楽しく仕事をさせていただいています。

現在 ナパ・ヴァレーはおいしいブドウの収穫真っ最中!photo/Miner Family Winery

ヨーロッパや他方面のワインは名の知れた大御所ワインしか分からないので、これは飲んだほうがいいとかおススメワインがあれば、ブログにアップして教えてください! 

それと、

これまでにDRESSワイン部分科会が行われていると耳にしました! ぜひアップしてくださいねっ。
大人が楽しむ部活という交流の時間、たくさんワインを飲んで人生に花を咲かせましょう!
「つかむ女は ワインを楽しむ♡」
秋からワイン部 部活動を定期的に開催したいです!

みなさまお付き合いよろしくお願いいたします♡

萩尾 美智代

アメリカ カリフォルニアワインの銘醸地ナパヴァレーに2年住んでいた時のご縁から ワイン輸入販売を始める。ご縁とタイミングを大切にし、常に人生の楽しみを模索。人生の後半戦がこんなに楽しいのは ワインで つながるご縁があったから...

関連記事

Latest Article