1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 恋が終わるLINEの特徴まとめ

恋が終わるLINEの特徴まとめ

Share

思いを気軽に伝えることができて便利なLINE。上手に使えば恋愛成就のためのツールとしても役立ちますが、言葉選びなどを間違うと、それが元となって恋を終わらせる引き金になることも……。恋を実らせたいならやってはいけないLINEの特徴をまとめます。

恋が終わるLINEの特徴まとめ

■恋が終わる“NG”LINE実例

恋が終わる“NG”LINE実例

LINEでやってはいけない代表格は、「しょうもない」メッセージを送ること。やりとりが続かないから、恋は花開く前に終わってしまいます。早速、実例をチェック!

■恋が終わるLINE〜日程調整編〜【乙女のLINE塾 #1】

恋が終わるLINE〜日程調整編〜【乙女のLINE塾 #1】

LINEで次に会う日を約束するとき、どうやって日程調整していますか? 8年で250組のカップルを成婚に導いた婚活コンサルタントの大西明美さんと一緒に、やりとり実例を見ながら「恋を成就させるLINEのハウツー」を学んでみませんか?

■【恋が終わるLINE】価値観が合う相手なのに、なぜかフェードアウト!?

【恋が終わるLINE】価値観が合う相手なのに、なぜかフェードアウト!?

出会って意気投合してLINE交換。価値観もしっくりきていて話題も合う! なのにささいなLINEのやりとりが原因で恋が進展しないということもあります。一体何が間違っていたのでしょうか?

■【恋が終わるLINE】相手が置かれている状況、ちゃんと想像していますか?

【恋が終わるLINE】相手が置かれている状況、ちゃんと想像していますか?

LINEに書いたメッセージは、相手の心に残ります。相手の立場を理解しようと努めたり、思いやったりすることが大切です。婚活アドバイザー大西明美さんのアドバイスをチェックしてみましょう。

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

Latest Article