1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. 『アナ雪2』公開直前、エルサ&アナがモチーフのアイテム新発売!

『アナ雪2』公開直前、エルサ&アナがモチーフのアイテム新発売!

ウォルト・ディズニー・ジャパンは、間もなく公開を迎えるディズニー最新作『アナと雪の女王2』に登場するキャラクターをモチーフにしたアイテムの数々を、全国のディズニーストアとオンライン店にて発売します。アイテムは、エルサとアナ、それぞれをモチーフにしたファッションアイテム、アクセサリー、雑貨など。

『アナ雪2』公開直前、エルサ&アナがモチーフのアイテム新発売!

ウォルト・ディズニー・ジャパンは、間もなく公開を迎えるディズニー最新作『アナと雪の女王2』に登場するキャラクターをモチーフにしたアイテムの数々を、全国のディズニーストアとオンライン店にて発売します。

今回登場するアイテムは、エルサとアナ、それぞれをモチーフにしたファッションアイテムやアクセサリー、雑貨などで、物語の世界観を表現したデザインは、前作のファンの方にも、これからファンになる方にも幅広くお楽しみいただけます。

■「エルサ」モチーフのアイテム

今回登場するエルサをモチーフにしたアイテムは、白と水色を基調として雪の結晶の輝きを表現したデザインで、高級感のあるアイテムに仕上がっています。

ラインアップは、エルサが劇中で身に着けるものと同じモチーフのネックレスをはじめ、腕時計や指輪などのアクセサリーや、リップスティック、グリッタークリーム、ハンドクリーム、ポーチの4点がセットになったコフレセットなど、ご自身でご使用いただくのはもちろん、お友達へのプレゼントにも最適です。

これからの時期にぴったりの上品かつエレガントなアイテムの数々を、映画と一緒にお楽しみください。

トートバッグ

コフレセット

腕時計

リング&リングケース

ネックレス

■「アナ」モチーフのアイテム

アナをモチーフにしたアイテムは、北欧調の刺繍やパターンを用いたデザインがポイントです。ラインアップは、アナの衣装をイメージしたブランケットをはじめとして、ルームシューズやクッションなどお家でくつろぐ際に使えるアイテムから、ポーチや手袋、モバイルポシェットなどの毎日のお出かけの際にお持ちいただけるアイテムを多数展開します。

映画の美しい色彩を生かしたディズニーストアのアイテムに、ぜひご注目ください。

クッション

ブランケット

ルームシューズ

モバイルポシェット

■ディズニー最新作『アナと雪の女王2』11月22日全国公開

©2019 Disney. All Rights Reserved.

アレンデール王国を治めるエルサとアナの姉妹は、深い絆で結ばれ、幸せな日々を過ごしていた。だが、エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”によって、姉妹は未知なる世界へと導かれる。それは、エルサの“魔法の力”の秘密を解き明かす、驚くべき旅の始まりだった……。

©Disney

※価格はすべて税別

(お問い合わせ先)
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 お問い合わせ

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article