待望のメゾンマルジェラ フレグランス「レプリカ」新発売
メゾン マルジェラは、2020年1月10日(金)にオープンする「@cosme TOKYO」にて、フレグランス「レプリカ」の展開をスタートするに伴い、「レプリカ」のスティック型フレグランスを新発売します。国内初のセミセルフストアに出展予定。2019年の新作を含む全10種のラインナップが揃います。
メゾン マルジェラは、2020年1月10日(金)にオープンする「@cosme TOKYO」にて、フレグランス「レプリカ」の展開をスタート。それに伴い、持ち運びに適したスティック型のトラベルスプレー(10mL)を、全10種の香りで新発売します。
■トラベルスプレー(スティック型)が全10種の香りで新登場!
人気No.1の「レイジーサンデー モーニング」や、2019年の新作「アンダー ザ レモン ツリー」「ウィスパー イン ザ ライブラリー」をはじめ、全10種の香りのトラベルスプレーが新登場。 海外では既に販売しており要望が多かったことから、日本でも待望の発売が決定しました。ポーチや小さなバッグにも収まるコンパクトなサイズとシンプルなデザインが人気です。
「レプリカ」オードトワレ 全10種
※左から順に
1.「レイジーサンデー モーニング」
2.「ジャズ クラブ」
3.「ビーチ ウォーク」
4.「ミュージック フェスティバル」
5.「セーリング デイ」
6.「フラワー マーケット」
7.「アンダー ザ レモンツリー」
8.「アット ザ バーバー」
9.「バイ ザ ファイヤープレイス」
10.「ウィスパー イン ザ ライブラリー」
商品概要
・発売日:2020年1月10日(金)
・商品名:レプリカ オードトワレ 全10種の香り
・内容量:10mL
・価格:各3500円(税別)
■「レプリカ」ー 時や場所を超え、香りの記憶を再現するフレグランス
メゾン マルジェラは、1988年にマルタン・マルジェラ氏によって設立されたファッションブランドです。ユニークで既成概念に囚われない独自の表現は、絶えず人々に期待と衝撃を与えています。
2012年、“時代を超えた普遍性”をテーマにしたカプセルコレクション「レプリカ」から着想を得て「レプリカ」 フレグランスが誕生しました。
それぞれの“シーン”を再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、思い出や記憶を 呼び覚まします。時や場所を超え、目に見えないのに鮮明な、香りの記憶の旅へ。
※価格はすべて税別
(お問い合わせ先)
メゾン マルジェラ Tel 03-6911-8413