1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. もっちり潤う“朝専用の洗顔せっけん”がリニューアル

もっちり潤う“朝専用の洗顔せっけん”がリニューアル

スキンケア・コスメを展開する「フェヴリナ」は、“朝の洗顔”に特化した無添加洗顔せっけん「ナノアクア ナチュラルソープ ウェイクアップ」の新商品(3800円)を発売中。“もっちり泡”でやさしく洗い流すとともに、天然はちみつなどの贅沢な保湿成分により潤いが続く、しっとりタイプのせっけんです。

もっちり潤う“朝専用の洗顔せっけん”がリニューアル

スキンケア・コスメを展開する「フェヴリナ」は、“朝の洗顔”に特化した無添加洗顔せっけん「ナノアクア ナチュラルソープ ウェイクアップ」の新商品を発売中。

きめ細かい“もっちり泡”でやさしく洗い流すとともに、天然はちみつなどの贅沢な保湿成分により潤いが続く、しっとりタイプのせっけんです。

2002年12月に発売したロングセラー商品が、今秋リニューアル。“朝専用の洗顔せっけん”のコンセプトで、潤いを守る“肌へのやさしさ”はそのままに、保湿成分やエイジングケア(※2)成分を新たにプラスしています。

さらに、手にフィットしやすい丸みと、より簡単に泡立ちやすいように、せっけんの底に“くぼみ”を付けた特殊形状に刷新して、新登場しました。

■保湿成分を贅沢に配合。日中の乾燥を徹底ケア!

ナチュラルソープ

気になる日中の乾燥を“朝洗顔”で徹底ケア!

新商品の最大の特長は、純度100%の「天然はちみつ」などの保湿成分を贅沢に配合している点です。また、ヒアルロン酸の2倍もの保湿力を持つとされる高保水成分「リピジュア®(※3)」が、長時間、肌内部(※4)で潤いを持続。さらに、「ホホバオイル」が、角質内の水分の蒸発を予防します。

肌表面を“潤いのヴェール”でしっかりと包みながら、素肌をやさしく洗い上げるので、これからの季節に気になる、日中の乾燥もしっかり防ぎます。まさに“朝の洗顔”にオススメのアイテムです。

エイジングサインの原因にアプローチする植物成分配合!

ナチュラルソープ

シワやくすみ(※5)、ハリ不足などのあらゆる“エイジング(※2)サイン”の原因にアプローチする植物成分を贅沢に配合しているのもポイントです。

「奇跡の果実」と呼ばれ、不飽和脂肪酸「オメガ7」を豊富に含む、注目の植物成分「サジー果実オイル(※6)」が、ハリと潤いのある肌へ。さらに、「チャ葉エキス」のカテキン効果で、肌を清潔に保ち、気になる肌荒れを防ぎます。毎朝、洗顔をするたびに、透明感(※7)のある“ハリ肌”へと導きます。

従来商品の4倍以上の泡立ち! 底面の“くぼみ”で空気含ませ、簡単に“もっちり泡”ができる

ソープのくぼみ

今回のリニューアルでは、従来商品の4.1倍もの泡立ち量を実現しています。

こだわりは、せっけんの底の面に“くぼみ”をつけた特殊な形状です。空気をたっぷりと含ませながら泡立たせることができるので、わずか10秒程で、キメ細かいクリームのような泡を作れます。

また、“釜炊き製法”で作られた植物由来のせっけん素地に植物オイルを、独自のバランスで配合。泡立ちや泡持ち、洗い上がりの“しっとり感”を叶えます。

弾力のある濃密泡で、睡眠中に浮き出た老廃物や、ほこりなどの汚れを包みこみ、やさしく落とすため、肌に余分な負担をかけず、キメの整った状態を保ちます。

“6つの無添加”、肌へのやさしさを追求

“6つの無添加”へのこだわりも、当社フェヴリナならではの特長です。石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、アルコール、パラベンを使用していません。

オレンジやグレープフルーツなど、柑橘の爽やかな香りでリラックス効果も

「オレンジ果皮油」や「グレープフルーツ果皮油」などの天然柑橘系オイルに加え、「フランキンセンス(ニュウコウジュ油)」をブレンドして配合。すっきりとした爽やかな柑橘と、深みのあるハーブウッディの香りでリラックスしながらお使いいただけます。

■慌ただしい朝の“時短”にも! 隠れた人気商品「泡立てネット」がついてくる

泡立てネット

美容家もその使い心地を絶賛! 隠れた大人気アイテムの「泡立てネット」(350円)を使えば、慌ただしい朝の“時短ケア”を叶えます。一度濡らし、しっかりと水分を切ったネットにソープを入れ、軽く揉みこむだけで、キメの細かい“もっちり濃密”な泡を、より簡単にお作りいただけます。

洗顔方法

洗顔方法

■「ナチュラルソープ ウェイクアップ」商品概要

ナチュラルソープ

・商品名:ナノアクア ナチュラルソープ ウェイクアップ
・発売日:2019年10月1日(火)
・容量:100g(約3~4カ月分)
・価格:3800円
・URL:https://www.favorina.com/products/detail/4747

配合されている主な美容成分について/期待される効果

・保湿…天然はちみつ、リピジュア®(※3)(A)、ホホバオイル、カラギーナン(A)
・エイジングケア(※2)…サジー果実オイル(※6)(A)、チャ葉エキス

(A)リニューアルで新たに追加された成分

※1 石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、アルコール、パラベンの6つ
※2 年齢に応じたケア
※3 ポリオクタニウム-51
※4 角質層まで
※5 古い角質やキメの乱れによるもの
※6 ヒポファエラムノイデス果実油(保湿成分)
※7 キメの整った肌印象のこと

新発売を記念して、期間限定キャンペーン実施

今回の新発売を記念して、10月1日(火)から11月29日(金)までの期間限定価格として通常価格の30%オフの2660円で販売しています。

また、3個をセットにした「おまとめセット」は、通常価格の36%オフとなる、同7296円です。これまで使ったことがないという方にも気軽に試していただけるよう、お得な特別プライスで提供します。

※価格はすべて税別

(お問い合わせ先)
(株)フェヴリナ Tel:0120-117-005 平日10:00~19:00

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article