1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 大人のためのランジェリーファッションの楽しみ方~Intimissimi×DRESSランジェリー部コラボイベント〜

大人のためのランジェリーファッションの楽しみ方~Intimissimi×DRESSランジェリー部コラボイベント〜

Numéro TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)のファッションエディターとして活躍するほか、雑誌等の衣装も手がけるスタイリスト・岸本佳子さんと、DRESSでもおなじみのランジェリースタイリスト・中根菜穂子さんによるトークイベントを開催します。本イベントはDRESSランジェリー部とIntimissimiのコラボ企画です。

大人のためのランジェリーファッションの楽しみ方~Intimissimi×DRESSランジェリー部コラボイベント〜

今回のトークイベント、テーマは「ランジェリーファッションの楽しみ方」です。

世界のセレブの間でセンス良くファッションの一部として取り入れられているランジェリー。どうやったら日本でも品よく魅せるランジェリーとして取り入れることができるのか、誰でも楽しめるポイントを教えていただきます。

DRESSランジェリー部では初となる、ファッションのプロとランジェリーのプロの2名が登壇。おしゃれなランジェリーファッションを生活の中に取り入れたい方は必見です。

■ランジェリーをファッションとして取り入れる方法とは?

この秋冬のファッションのトレンドとランジェリーのお話を伺いながら、誰でも簡単にランジェリーファッションをうまく取り入れる方法を教えていただきます。

ランジェリーファッションをうまく取り入れられるようになることで、これまでのランジェリーの楽しみ方とはまた違った特別感や高揚感、ファッションとしての機能を表現する方法を知ることができます。

また、当日は参加者からのお悩みや質問に登壇者がお答えします。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article