1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. バストをよせる・あげる・形を整える、が叶う「次世代型ボディメイクブラ」

バストをよせる・あげる・形を整える、が叶う「次世代型ボディメイクブラ」

G&Rジャパンは10月1日よりクラウドファンディングサイトMakuakeにて「ウィングブラ」を発売しました。理想のバストを手に入れたい方のために、プロスタイリストが考案した次世代ボディメイクブラ「ウィングブラ」です。

バストをよせる・あげる・形を整える、が叶う「次世代型ボディメイクブラ」

G&Rジャパンは10月1日よりクラウドファンディングサイトMakuakeにて「ウィングブラ」を発売しました。理想のバストを手に入れたい方のためにプロスタイリストが考案した次世代ボディメイクブラ「ウィングブラ」です。

■プロスタイリスト考案の次世代ボディメイクブラ「ウィングブラ」

一生に一度のウエディングドレス、クリスマスパーティや謝恩会……。イベントがあるたびにドレスを着る機会は意外に多いもの。

ただ、多くの女性たちが自分の好きなドレスを選びたくても、バストの形やサイズが合わずに、そのドレスを諦めてしまうことが多いのが現実です。

デザイナーTinChen は、そんな女性たちの諦める姿を見るたびに、なんとかできないかと考えるようになりました。

そんな想いがこのボディメイクブラ、「ウィングブラ」を開発したきっかけです。すべての女性がお気に入りのドレスで、自由に楽しめますように。

■ウィングブラとは

ウィングブラ ジャパンセット(Wingbra 1set, Link 1set)

「よせる・あげる・形を整える」すべての女性を美しく魅せる隠し技を備えています。

ボリュームを出したい、ボリュームを抑えたい、左右の大きさを揃えたい、上向きのバストにしたい……。そんな女性たちのあらゆる希望に応えるように設計された世界初のボディメイクブラです。ウィングブラとリンクを重ねて着けることで美しいバストラインが完成します。


セット価格:4万4000 円(税込)

ウィングブラ

医療グレードのシリコンを使用したウィングブラは、安定した粘着性があるため長時間使用できます。よ
せる、高さを出す、抑えるなど、バストの形やサイズを自由に調整できるのが特徴です(ワンサイズのみ)。

リンク

左右でサイズが違う、丸みが欲しい……などの悩みを解決するのがリンク。きれいな丸みのあるバストを
実現します。かぶれにくい肌に優しい素材。4サイズ(A〜D)の展開です。

リングを中心にパッド部分の角度を調整し、個人差のある胸をドレスに合わせて整えます。(実用新案取得済み)

■デザイナープロフィール

TinChen(ティン・チェン)

1997年よりスタイリストとしての活動開始。20年以上のプロスタイリストとしての経験に基づき、女性たちに完璧なドレス姿を提供するためにWingbra(ウィングブラ)の開発を決意。2010年に台湾で発売されたWingbra(ウィングブラ)は国際的に特許を取得し、様々な形のドレス、全てのバストの形に合わせられる着用方法を開発。

■商品概要

・商品名:ウィングブラ ジャパンセット Wingbra 1set, Link 1set
・価格:4万円(税別)
・発売日:2019年10月1日
・購入先: https://www.makuake.com/project/wingbra/

(お問い合わせ先)
G&R ジャパン株式会社 Tel 03-5422-8087

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article