1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【10/18の運勢】女神のための星占い

【10/18の運勢】女神のための星占い

Share

毎日21:00更新。占い師・ホロスコ先生による「女神のための星占い」で10月18日の運勢を知ろう。

【10/18の運勢】女神のための星占い

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

スムーズに物事が進みやすく明快ですが、ケアレスミスも出やすく、期待外れな展開になることもありそうです。柔軟性を大切に。新しい可能性を見つけられそうです。

仕事運

楽しみ探しをしましょう。良い展開を招けそうです。

恋愛運

関係にあるバランスが整うでしょう。これまでの誤解が解けたり、風通しの良い交流を楽しめそうです。協力的な気持ちを大切にして吉です。

金運

ちょっと贅沢な選択をしても良いかも。アイデアに恵まれそうです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

整理することになりそうです。どうしたら目的地へと行けるのか。そのための動きとなります。とはいえ傲慢にもなりやすいので、バランスの良さを心がけましょう。

仕事運

人に委ねる力を持ちましょう。役割を意識してください。

恋愛運

多くを求めてしまいそうで、頑固にもなりやすいです。協力し合うことを大切にしましょう。お互いにとって有意義な変化を招くことができるでしょう。

金運

情報収集を大切に。お金の使い道がまとまりそうです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

理想を現実化していくような動きになりそうです。成果も期待できるのですが、調整すべきところも見つかりそうです。最短で成果を求めるのでなく、じっくり時間をかけて挑みましょう。

仕事運

過去から学べるものが多そうです。変えられるものは率先して変えていきましょう。

恋愛運

好奇心が魅力になる時です。相手を決めつけすぎず、まだ知らない側面を見つけることができるでしょう。感情的なものも素直に表現できると吉です。

金運

あれもこれもとならぬよう注意です。必要最低限になるよう心がけましょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

頭の中では落ち着いて考えているのに、いざ実行となると焦りを感じることが多そうです。とはいえ、目的はブレることはないので、何かしらの手応えを得ることができそうです。

仕事運

自分のやり方に固執してしまいそうです。いろいろなやり方を柔軟に取り入れていきましょう。

恋愛運

温かい魅力が出るときです。相手の良いところも悪いところも受け入れることができ、多少違和感を感じても、自他共に安らげるところへと落とし込むことができるでしょう。

金運

納得のいくお金の使い方ができそうです。出し惜しみのないよう心がけて吉です。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

若干ピリピリした感じになりやすく、無意識のうちに重く考えてしまいそうです。とはいえ、あなたのできる最大限を出せていれば、逆に充実した1日になりそうです。

仕事運

大きな気持ちで挑みましょう。じわじわ洗練されていきます。

恋愛運

早とちりや、先走ってしまうことが出やすく、満足の共有ができないかもしれません。不安や不満ばかりにならぬよう心がけましょう。魅力が輝きます。

金運

心地よいお金の使い方ができそうですが、見栄を張らないよう注意です。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

有意義な経験ができそうです。想定外な動きになりそうですが、好転させたり、スマートに能力が発揮できたりして、自信になることも期待できます。とはいえ、冷淡にもなりやすいので意識しましょう。

仕事運

地道に挑みましょう。何かしらの成果がありそうです。

恋愛運

これまで抱えていた不安や不満が解消されそうです。心が弾むような逆転劇や、絆が深まることもありそうです。自分らしい表現が吉です。

金運

棚から牡丹餅みたいなことがあるかも。自分なりの豊かさを求めていきましょう。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

頭の冴えた日で、適した判断ができるでしょう。しかし、楽をしようとすると不要な争いの種を作ってしまうかもしれません。公平無私さを大切にしましょう。

仕事運

レベルアップが期待できます。謙虚な姿勢を持って吉です。

恋愛運

お互いの思いをぶつけていくことが求められそうです。納得のいかないこともありそうですが、具体的な着地点を見つけられるでしょう。全体像を意識して吉です。

金運

身の回りを意識してみましょう。素朴なところに意外な発見がありそうです。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

力の抜き方が見つかりそうです。目的に向けて頭の使いが洗練されていくのですが、新しく乗り越えるべきものも明確になりそうです。前進する力を宿しましょう。焦点が絞られます。

仕事運

目の前のことに集中しましょう。積み重ねを大切に。

恋愛運

魅力をうまく出せそうですが、どこか心ここにあらず、といった気持ちになりそうです。無理をしようとすると感情的になりそうですから、のんびりした時間を大切にしましょう。

金運

駆け引きがうまくできそうです。自身の感性を信じましょう。

いて座(11月21日~12月21日生まれ)

意志を貫く力が宿るときです。若干落ち着きに欠けたり、見切り発車になったりすることもありそうですが、改善すべき点が見つかり、目的に向けての動きを高めていけそうです。

仕事運

流れを洗練させることができそうです。やる気を上げていきましょう。

恋愛運

自然に魅力を出せそうです。関係を豊かにするためのアイデアに恵まれたり、お互いに楽しめるところを炙り出せたりするでしょう。寛容さを意識して吉です。

金運

損得勘定になりすぎなように。直感力が高まります。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

恐れや不安の存在が強くなり、慎重になりすぎてしまいそうです。無理に答えを出すのではなく、一旦持ち帰って考えたり、余裕を持つことを意識しましょう。

仕事運

持ちつ持たれつな姿勢を大切に。周りとの協力体制を固めていきましょう。

恋愛運

相手の言動に敏感になり、妄想に駆られることがありそうです。普段やってないことなどを取り入れてみると、意外にうれしい展開を招けそうですから、何事にも好奇心を持つよう心がけましょう。

金運

挑戦的な動きが出そうです。堅実な選択が吉です。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

爽やかな交流ができる日です。勘が働き、問題解決へと一気に展開することがあるかも。知的好奇心を満たしていきましょう。心地よい情熱が宿ってくるでしょう。

仕事運

能力を発揮しやすくなります。わがままさを大切に。

恋愛運

安心感ある魅力が出てきます。相手の感情に寄り添え、深く理解し合うことができそうです。お互いの物語に彩りが生まれることが期待できます。

金運

無駄使いに注意です。精査することを大切に。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

良いイメージが大切になります。心のあり方がそのまま現実になりそうです。疲れたときには、休むことも許しましょう。

仕事運

自信を持って挑みたい時です。結果にとらわれない意識を大切に。

恋愛運

若干打算的に考えてしまいそうです。悪いことではないのですが、感情的な交流も大切にできると本来の魅力が生まれやすくなります。小さなことでも大切にしましょう。

金運

衝動的にならぬよう注意ですが、フットワークは軽くしておきましょう。

Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article