1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. GUコーデュロイスカート1990円が優秀! 季節感も着回し力も◎

GUコーデュロイスカート1990円が優秀! 季節感も着回し力も◎

水曜日のファッションコラムは、KUMICOさんが担当。最旬プチプラアイテムを活用した大人の着こなしを提案します。今回は、GUのコーデュロイフレアスカート。コーディネートに季節感を添えてくれて、カジュアルからオフィスまで幅広く着まわせる優秀な1枚です。

GUコーデュロイスカート1990円が優秀! 季節感も着回し力も◎

まだ完全な衣替えとはいきませんが、私のクローゼットにはナチュラルやブラウンが増え、すっかり秋モード。先週、その仲間入りを果たしたアイテムをご紹介します。

■コーデに新しさを加えてくれるコーデュロイ素材

毎週新商品が入荷し、非常に展開の早いGU。先日私が購入したのは、「コーデュロイフレアスカート」です。

デザインはフェミニンでも素材がカジュアルなので、デイリーからオフィスまで幅広く着まわせます。

1990円でトレンドが手に入るのもGUならでは。秋のおしゃれに新しさを加えてくれる1枚です。

GUのコーデュロイフレアスカートは、ウエストデザインが特徴的。前後タック入りでバックスタイルもきれいです。

シャツや薄手ニットをインして上品に着こなしてもいいですし、オーバーサイズパーカーなどでゆるカジュアルを楽しむのも◎

私が選んだのはナチュラルのLサイズ。他のアイテムと比較してウエストサイズが小さめなので、トップスインをするならいつもよりワンサイズ上げるのがおすすめです。

KUMICO

仏ブランド勤務を経て、ライターに転身。2007年より「暮らすように旅するパリ」をテーマに、フランス各地を訪れる。雑誌GINGERのWEBメディア「GINGER web」や「michill」にて、食やファッションに関するコラム...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article