1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. GU「ドットボウタイブラウス」が優秀。1990円で全方位きれい!

GU「ドットボウタイブラウス」が優秀。1990円で全方位きれい!

木曜日のファッションコラムは雫さんが担当。プチプラアイテムを活用した「細見え」「高見え」コーデを紹介します。今回のアイテムは、GUの「ドットボウタイブラウス」。360度どこから見ても上品な美シルエットが叶う優秀アイテムです。

GU「ドットボウタイブラウス」が優秀。1990円で全方位きれい!

ついに消費税が上がり、買い物するにも少し躊躇するようになりました。
そんな今だからこそ、ファストファッションを活用したいもの。

今回は、GUからお財布にやさしいおすすめアイテムをご紹介します。

■1枚できれいめが作れる万能アイテム

今回ご紹介するのは、GU「ドットボウタイブラウス」(税別1990円)。

シフォン生地なので体型を拾いにくく、お手入れも簡単。
普通のドットではなく四角いドット柄なので甘すぎず大人女子でも取り入れやすいのがうれしいですね。

丈は短めで、パンツにインしなくてもスタイルが決まるので、ボトムスインが苦手な方にもおすすめです。

■360度どこから見ても美シルエット

丈短めでインしなくても決まるブラウスですが、後ろは若干丈が長めに作られています。
ギャザーをいれて布をたっぷり使っているので、気になるウエスト周りやお尻を隠してくれます。

前も後ろもきれいめシルエットが叶う、優秀アイテムです。

雫~Shizuku~

ファッションブロガー。学生のころからぽっちゃり体型で自分の外見には自信がなく内向的でおしゃれに無縁な人生を送っていたが、20代半ばにして『これではいけない』と内向的な自分を変えるべく外見から自分を変えることを決意。 その後...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article