1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 風間俊介、親友の嵐・相葉雅紀に差し入れ。「ずっと一緒に良い年の取り方をしたい」

風間俊介、親友の嵐・相葉雅紀に差し入れ。「ずっと一緒に良い年の取り方をしたい」

Share

8月26日放送の「ZIP!」(日本テレビ、月〜金/5時50分~)で、月曜MCの風間俊介さんが、24時間テレビ内スペシャルドラマ「絆のペダル」撮影中の相葉さんに差し入れを持って行く様子が放送されました。元々親友だというふたりの仲睦まじい姿に視聴者からも「まるで夫婦」「素敵すぎる」との声が相次ぎました。

風間俊介、親友の嵐・相葉雅紀に差し入れ。「ずっと一緒に良い年の取り方をしたい」

8月26日放送の「ZIP!」(日本テレビ、月〜金/5時50分~)で、月曜MCの風間俊介さんが、24時間テレビ内スペシャルドラマ「絆のペダル」撮影中の相葉さんに差し入れを持って行く様子が放送されました。

風間さんは差し入れについて、
「友達が撮影しているから差し入れ持ってってるだけ……。ZIP!の取材が入るようなことじゃない」
と語るほど、普段から仲が良いふたり。5年ほど前から、風間さんは相葉さんのドラマへ毎回差し入れをしているとのこと。

さっそく現場に向かう風間さん。相葉さんが
「あれ? どうしたの?」
と、風間さんに近寄るなりハグ。

猛暑の撮影を気遣って用意したという桃と晩柑のゼリーをひと口食べた相葉さんは、
「めちゃくちゃうまいよ風ぽん! あげるよ!」
と、風間さんへ食べさせてあげるシーンも。

その後も風間さんが日傘をさし、ふたりでひとつの日傘に入ったり、仲睦まじい様子のふたり。
番組スタッフから、風間さんも相葉さんから差し入れがほしいか聞かれると、風間さんは、
「差し入れしてくれよと思う気持ちと、忙しいんだから休んでよって気持ちが混同してる」
と答え、相葉さんも
「よく(風間さんに)ご飯断られるの、忙しくて。『おいふざけんなよ』って言ってる反面、よかったな風間君仕事いっぱいもらえてっていうのが本音」
と、お互いを思いやる胸の内を語りました。

22年前にジャニーズJr.として出会ったふたりは、嵐と俳優というそれぞれの道へ。
現在のふたりの関係について、風間さんは、
「終わらない学校をずっとやってるみたいな。シンプルに友達」
相葉さんは、
「これからもずっと大切な人かな。ずっと一緒に良い年の取り方をしたい」
と、語りました。

これには視聴者も、「素敵すぎる関係」「まるで夫婦」と絶賛。

何年たっても変わらない絆には思わずほっこり。これからもふたりのイチャイチャは定期的にチェックしたいですね。

Text/エミチャンカパーナ
Photo/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article