1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【DRESS占い】8/13-8/26 女神のための星占い by ホロスコ

【DRESS占い】8/13-8/26 女神のための星占い by ホロスコ

Share

占い師・ホロスコ先生による「女神のための星占い」で8月13日から8月26日にかけての運勢を知ろう。

【DRESS占い】8/13-8/26 女神のための星占い by ホロスコ

8/13-8/19のメッセージ

「軸作り」がテーマです。
方針や理念の見直しの動きが出てくるでしょう。

また、自身と向き合う時間を作ることが大切になります。
許し合う気持ちを持つと良いでしょう。

8/20-8/26のメッセージ

「前進」がテーマです。
熱量を求められそう。

意識的に自分から率先して行動することが大切になります。
真面目に取り組んでいくことで、有意義な時間にすることができるでしょう。

8/13-8/26の星座別運勢

おひつじ座「謙虚な気持ちを持ちましょう。心の豊かさを大切に」

開放的なものを求める時期です。

やりたいこととやりたくないことの対比が普段以上に強くなり、
場合によっては強引に周りの人を振り回してしまうこともありそうです。

いい加減なことを口にしないよう心がけましょう。
特に、興味のないことになると顕著に出てしまいそう。

たとえ興味のないことでも、気の持ちようで、いくらでも清々しい時間へと変化させられます。

ストレスが溜まっているなと思ったら、
ゆったりと自分の時間を持つと、リフレッシュがうまくできるでしょう。

恋愛では、何かと重く考えてしまいがち。
不安に目が向きやすく、もう別れるしかないと極論になることも。

相手のみならず自分も信じる力を宿しましょう。
前向きなビジョンが、前向きな結果へとつながりそうです。

おうし座「可能性を広げていきましょう。結果よりプロセスを大切に」

計画や作戦を練っていくような動きになりそうです。
ひとつのことからあらゆる可能性を見出すことができるでしょう。

慎重さが具体的な展開を招くことが期待できます。

しかしながら、この時期は急な予定変更なども生まれやすく、思っていた結果とは違うものになることもありそうです。

結果にこだわるあまりシビアになりすぎるので、
柔軟に対応できるよう心がけると良いでしょう。

どんな問題も良い学びへと変えていけるはずです。

恋愛では、駆け引きがうまくできそうです。
相手の気持ちを汲みつつも、自分の気持ちも大切にできるでしょう。

悩みごとを打ち明けてみたり、相手に相談に乗ってもらうと、温かい時間を招くことが期待できます。

ふたご座「勇敢に行動していきましょう。何かしらの形に落とし込めそうです」

自分で動いていこうとする力が湧いてきそうです。

「これまでは静かに様子を伺っていたけど、もう言わなければいけない」と、
自分の意思にまっすぐな言動が増えるでしょう。

いろんな場面で動きが生まれやすく、
中には苦渋の決断をしなければいけないなんてこともありそうです。

この時期に生まれる動きは「願望成就」のためのものが多く、
たとえ不安に感じることであっても、のちにこの時期の動きがあったらからこそ成り立つことが期待できます。

物怖じしない強さや、来るもの拒まず去るもの追わずといった、
潔い姿勢で挑むことをお勧めします。
情熱のコントロールがしやすくなります。

恋愛では、心地よい時間の演出が大切になりそうです。

ロマンチックな気持ちと不安に感じる気持ちが混ざりやすく、
こだわりやしがらみにとらわれてしまうと、消極的になってしまいます。

ストレスを抱え込まないように、楽しむ姿勢を大切にしましょう。

かに座「まっすぐさに魅力が宿ります。自立した意思を持ちましょう」

現実的になり、夢から覚めたかのような感覚になる方も少なくないと思います。

「心の整理整頓」が背景にあり、
自分の立ち位置や、自分らしさを見直していくのです。

この時期、断捨離を進めやすいでしょう。

不安や恐れなどに過度に縛られてしまうと、
自分で自分の首を絞めてしまうことになるので注意しましょう。

自分らしさを大切にすることで、発展的な動きを招くことができるでしょう。
恋愛では、損得で考えやすく、要らぬ争いに陥りやすいでしょう。

もし争いになったら、ワガママばかりになってないか、振り返ってみるのも良いでしょう。

とはいえ、魅力が出やすい時期です。
思い切って動いてみると、うれしい展開につながることも期待できます。

しし座「大きな時間を意識していきましょう。身も心も休める時間を大切に」

この時期は、新しい試みなど、様々な物語が始まっていきそうです。

能力を発揮することも増え、豊かな時間を過ごすことが期待できます。

疲れもたまりやすく、パフォーマンスが落ちてしまったり、
いざというときに踏ん張りが効かなくなることもありそうです。

身体と心、仕事とプライベートなどのバランスを意識することが大切です。
スケジュールを詰めすぎず、休む時間も仕事ととらえるよう心がけましょう。

また、改めて目的地を確認してみるのも良いでしょう。

恋愛では、若干奥手になってしまいそう。
あれこれ考えているうちに意見が分裂してしまうことも。

今解決すべき問題を炙り出すには良い時期のため、
じっくり時間をかけて様子を伺ってみるのも良いでしょう。

ここぞというときには思い切って行動に移すことも大切に。

おとめ座「純粋な気持ちを宿しましょう。物事を動かすきっかけを見つけられます」

いろんな場面で手応えを得られるでしょう。
一方でどこか調和が取れない、何となく落ち着かないように感じそうです。

問題を解決していこうとする働きが強くなるため、シビアになりやすいのです。
そうした姿勢は大変素晴らしいのですが、ストレスの原因になりがち。

そうしたところも意識できると、無理なく能力を発揮する術を見つけられるでしょう。

恋愛では、自他共に粗探しをしてしまいそうです。
関係を良くしたいゆえ、または、相手のことを思うがゆえのものなのですが、
厳しくなりすぎないよう注意してください。

頑張りすぎるとそうした傾向が強くなりそうですから、
のんびり構えることも大切にできると力の抜きどころを見つけられるでしょう。

てんびん座「のんびり振り返ってみましょう。良策が見つかりそうです」

持ち前の先見の明を活かすことができ、世の中の流れなどこれからを見据えた判断ができるでしょう。

何かと頭が冴えて、目的地を見つけられそうです。
一方で美意識やこだわりも強くなるため、焦りも生まれそう。

こうした時期は、前進することより、一旦立ち止まった方が良いでしょう。

じっくり周りを見渡してみることで、乗り越えるべきものがわかります。
目的地までの道筋を作ることができるでしょう。

周りに相談してみると、有力な助っ人に出会えるでしょう。

恋愛では、当たって砕けろといったスピード感のある動きになりそうです。

とはいえ、論理的になり過ぎると、自分本位な考え方になりがち。
相手の立場になって考えることも大切にしましょう。
自他共に良い変化を招けそうです。

さそり座「失敗を恐れず突き進みましょう。周りとの理解が自信につながります」

不安の中に希望の光が見え、流れを変えるための得策が見つかりそうです。
情熱のコントロールもうまくでき、持ち前の洞察力もいろんな場で活用できるでしょう。

この時期のあなたの動きには、周りの人達を鼓舞するような不思議な力が宿ります。

過去の失敗が色濃くなりやすく、アイデアはあっても実行するのがちょっと怖い、なんてことも。

こうした時期は、なんでもひとりでやろうとせず、いろんな人と協力してやると良いです。
そうすることで、良いエネルギーの循環が生まれ、自信をどんどん育てることができるでしょう。

恋愛では、純粋な意思が強くなってきます。
イメチェンや、キャラ変更など、自らの変化から生まれるものを楽しむことができるでしょう。

とはいえ、重く考えすぎると、自分で自分の首を絞めてしまうような結果になりそうですから、
楽観的にとらえるよう心がけると良いです。

いて座「可能性が広がります。グレーを許せる心の余裕を持ちましょう」

一旦立ち止まって、周りを見渡すような動きが増えそうです。

この勢いに任せて動きていきたいところですが、
「情熱のコントロール」がテーマになります。

何かやりたいことに集中できていれば充実した時期となるのですが、
同時に敏感になる時期でもあります。

普段なら流せていたものに食いついてしまったり、
イラついたりしてしまいそうなのです。

たとえ違和感を感じても、白黒ハッキリさせようとせず、流していく心の余裕を持ちましょう。

恋愛では、モテ期ではあるのですが、興味の対象が変化しやすく、
無意識のうちに相手を翻弄してしまうことがありそうです。

冷静さを持ち、論理的に考えるよう心がけると良いでしょう。

やぎ座「結果にとらわれない姿勢を大切に。周りとの協力体制ができます」

この時期は、冷静さが際立ち、細かいところまで意識した行動ができるでしょう。

周りの理解を得られ、新たな情熱の種を生み出せそうです。
しかしながら、心の奥では、得体の知れない不安があり、
たとえ周りに賞賛されても、腹の底から喜べないと感じる方も少なくなさそうです。

それは、自身の中にある好奇心であったり、何か挑戦してみたいという熱量が高まってきているのに、
その気持ちに体がついてきていないためです。

結果や失敗を恐れ過ぎると、そうした傾向はより顕著になります。
自信を持ちましょう。たとえ失敗であっても、あなたにとって貴重な体験となります。

恋愛では、バランスの良い交流が楽しめるでしょう。
自他共に大切にできるため、安心できる時間を提供できるでしょう。

優しさが出やすい時期なのですが、人にも自分にも、甘やかし過ぎには注意です。
メリハリをつけることを心がけましょう。

みずがめ座「小さな積み重ねが活きるとき。落ち着いた判断が幸を招きます」

早とちりしやすい時期です。

まだ不完全なところがあるのに、実行に移そうとしてしまったり、
気持ちばかりが先走ってしまい、苛立つこともありそうです。

こだわりが強くなり過ぎ、頑固になってしまうことも。

目的地は明確になってくることが多いのですが、
最短でゴールを目指そうとすると、足元をくじかれてしまいやすくなるのです。

ですから、複雑に考えず、基礎を大切にするよう心がけましょう。
小さいことかもしれませんが、確かな手応えを得られることが期待できます。

恋愛では、良きアドバイザーのような魅力が出てきます。

人間関係における距離感を大切にできるため、偏りのない清々しい交流ができ、自然体な魅力を宿せるでしょう。

とはいえ、腐れ縁もできやすい時期ですから、感情に流され過ぎないよう注意しましょう。

うお座「ニーズが生まれてきます。一貫性を大切にしましょう」

この時期は、感情の起伏が激しくなりそうです。

誰かのちょっとしたひとことで喜んだり、逆に落ち込んでしまったりなど、良くも悪くも環境の影響が強くなります。

言動に想いが宿りやすく、
これまで情熱を持って育ててきたものや活動に、何かしらの進展が期待できます。

また、ブレが生じてないか、じっくり確認するよう心がけましょう。
そうした意識が、力強い一歩へとつながっていきます。

恋愛では、何かと情熱的になりやすく、深い関係になるまで時間がかからないでしょう。
また、相手の滞っていた感情に流れを作れたり、ロマンスを宿せるでしょう。

無理のない自分らしさを大切にしましょう。あなたの満足が相手の満足となりそうです。


占いを、日常に。「ウラリコ 」はじめました。 urarico リアルな占い体験談から、12星座占い、恋愛コラムも。
あなたのお悩みに答えます


Share

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article