1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. “ラクかわいい”ノンワイヤー「24hブラ」が8月10日に再販開始

“ラクかわいい”ノンワイヤー「24hブラ」が8月10日に再販開始

Share

BELLE MACARONは、2019年8月10日よりオリジナルランジェリー「24hブラ」の再発売を公式サイトにて開始します。ノンワイヤーで着心地がよく、デザインもかわいいと大人気のランジェリー。前回の入荷時には5日で完売するなど、話題を集めた商品の再入荷です。

“ラクかわいい”ノンワイヤー「24hブラ」が8月10日に再販開始

BELLE MACARONは8月10日より、オリジナルランジェリー「24hブラ」の再発売を公式サイトにて開始します。

前回の入荷時はSNSで注目を集め、5日で完売になり、品薄状態が続いていました。

快適なノンワイヤータイプでデザインもかわいいと大人気のランジェリーです。

■「24hブラ」とは

日中だけでなく、旅行での⻑時間の移動時やアクティブなナイトシーンなど、24時間ブラジャーを着用するニーズにも合わせて設計されたノンワイヤーブラ。

締めつけを軽減する普段使いのブラとしても、特別なイベントに重宝できる機能性重視のブラとしても使えます。

■予想を超える人気でSNSでも話題に

「24hブラ」は2018年11月の販売開始後、デザインのかわいさや着心地がSNSで話題となり、2019年4月以降、品薄状態が続いていました。

「ラクなのにかわいい!」「一日中快適で着心地にハマった」という声が女性の共感を集め、予想を上回る注文があったため完売に。多数寄せられた入荷待ちのメッセージに応え、追加生産し再発売を決定しました。

■ブランドストーリー

代表である小島未紅氏が、システムエンジニアとして働いていた際、「忙しい毎日でもラクに過ごせるブラジャーが欲しい」と思い、働く女性の目線で一から作り上げたブランドです。

ラクなブラは数多くあるもののノンワイヤーブラのデザインに満足いかず、2年前にIT企業を退職してBELLE MACARONを設立しました。

2017年に公式サイトOPEN、同年11月から実施したクラウドファンディングでの新色発売プロジェクトでは、支援募集開始から8時間で目標金額を達成。

「かわいすぎるノンワイヤーブラ」とネットで話題に。2018年11月、新商品の「24hブラ」を発表しました。

■「24hブラ」3つの特徴

1.女性らしい輝きを感じられるこだわりのデザイン

贅沢に使用した総ストレッチレースに、プルオーバータイプの解放的なやわらかな着け心地。ショート丈のアンダーバスト、華奢なカットの背中が繊細なシルエットを演出します。

2.快適な着心地でありながら、きれいな胸元を演出

独自に開発した設計で、胸の横流れやズレを防ぎ、女性らしい胸元を作ります。

3.安心の国産

肌の一番近くに触れるブラジャーは、品質にこだわり、国内工場の熟練の職人が一枚一枚生産しています。

■ランジェリーの美しさをひきたてる4色

(お問い合わせ先)
株式会社 ashlyn(アシュリン) お問い合わせ

Share

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article