1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 【FNSうたの夏祭り2019】嵐、SixTONESなどジャニーズメンバーが生歌で大活躍!

【FNSうたの夏祭り2019】嵐、SixTONESなどジャニーズメンバーが生歌で大活躍!

Share

7月24日、「FNSうたの夏祭り2019」(19時~22時28分)が放送されました。ジャニーズからも多くのアーティストが出演し、会場を盛り上げました。

【FNSうたの夏祭り2019】嵐、SixTONESなどジャニーズメンバーが生歌で大活躍!

7月24日、「FNSうたの夏祭り2019」(19時~22時28分)が放送されました。

ジャニーズからは、KinKi Kids、Hey! Say! JUMP、嵐、Kis-My-Ft2、ジャニーズWEST、SixTONESが出演し、会場を盛り上げました。

嵐は、デビュー当時の映像をバックに、デビュー曲「A·RA·SHI」と「果てない空」の2曲を披露。

美しい生歌に感動するファンも。

また話題になったのが、ジャニーズJr.ながら唯一出演していていたSixTONES。

滝沢秀明さんがMVをプロデュースした「JAPONICA STYLE」を披露し、デビュー前とは思えない貫禄を見せつけました。

また、メンバーの京本大我さんは「ディズニースペシャル企画」で昆夏美さんと「ライオンキング」の「愛を感じて」をデュエット。

美しすぎる生歌には絶賛の声が相次ぎ、「SixTONES」と「京本大我」がダブルでトレンド入りを果たしました。

さらに、スペシャル企画では、Hey!Say! JUMPもディズニーの仲間とコラボレーションし「小さな世界」を披露。

ミュージカルのようなステージは大盛り上がりでした。

毎年恒例でジャニーズが総出演する音楽特番としては、今年はまだ「MUSIC STATION ウルトラFES」(テレビ朝日)が残っています。詳細の発表が楽しみですね。

Text/エミチャンカパーナ
Photo/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article