1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. フルーツビネガーを自作! 好きな酢を入れるだけのキットが発売

フルーツビネガーを自作! 好きな酢を入れるだけのキットが発売

FARM8は、自分で作るフルーツビネガー VINEGARIAを6月22日に発売しました。体にいいと言われるお酢を国産ドライフルーツと合わせて、自分好みで楽しめる新感覚のビネガー生活。すべて国産のドライフルーツ、無添加の原材料のみを使用しているのも安心です。

フルーツビネガーを自作! 好きな酢を入れるだけのキットが発売

FARM8は、自宅でオリジナルに作ることができるフルーツビネガーの素「VINEGARIA(ビネガリア)」を6月22日に発売開始。酢の力でインナービューティを叶えるキレイ習慣を。自分で始める方向けのオリジナルビネガードリンクです。

■自分で作るフルーツビネガー

「酢」の効果を無理なく摂取するためにフルーツビネガーという飲み方がありますが、なかなか自分好みのものに見つからない人も多いようです。そんななか、自宅で自分オリジナルのフルーツビネガーを作るキットとして商品化されたのが、VINEGARIA(ビネガリア)です。

瓶の中には、国産のドライフルーツと氷砂糖やハーブなどが入り、自分好みのお酢を入れて漬け込むことで自宅でフルーツビネガーを作ることができます。

体の巡りを改善してくれる、発酵食品の「酢」と、 ビタミン・ミネラルがぎゅっと凝縮された国産の 「ドライフルーツ」をじっくり漬け込んで、 おいしくてキレイを叶えるフルーツビネガーに仕上がります。自分で作るから、自然のおいしさそのまま。 毎日飲みたくなる、果実感あふれるフルーツビネガーです。

■安心の国産無添加材料

使用しているドライフルーツはすべて国産のもの。材料はすべて無添加にこだわっているので、安心安全なオリジナルビネガーを作ることができます。

■商品ラインナップ

VINEGARIA リンゴ&イチゴ 680円

VINEGARIA 洋梨&ぶどう 680円

VINEGARIA キウイ&ゆず 680円

■ギフトBOX 商品

上記3本+専用ビネガー2本のギフトセットをご用意しています。

VINEGARIA ギフトBOX 3348円

■作り方

本品にお好みのお酢を入れ、蓋をしっかり閉めて冷蔵庫で7日間寝かせます。毎日くるくる回すように振り、砂糖が溶けたらできあがりです。

お水やソーダで割ってビネガードリンクとして楽しんだり、かき氷のシロップとして使ったり、ヨーグルトにかけてスッキリヨーグルトにしたり、お酒で割ってビネガーサワーとしても楽しめます。

※価格はすべて税込

(お問い合わせ先)
株式会社FARM8 お問い合わせ

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article