1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【心理テスト】あなたが恋に落ちやすいサイコパスの特徴とは?

【心理テスト】あなたが恋に落ちやすいサイコパスの特徴とは?

“サイコパス”というフレーズが使われるようになって久しい昨今。個性と捉えればそれまでですが、人の気持ちに配慮できない相手と付き合うというのは、こと恋愛においてはかなりのダメージになってしまいます。自警しないと大ヤケドしてしまうことも……。そこで今回は「あなたがハマりがちなサイコパスな人」を診断します。

【心理テスト】あなたが恋に落ちやすいサイコパスの特徴とは?

Q.あなたはバンドの一員です。さて、あなたなら次のうちどのパートになりたいですか?

A:キーボード

B:ギター

C:ベース

D:ドラム


あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストでわかること】

「あなたが恋に落ちやすい、サイコパスのタイプ」

深層心理において、“みんなで演奏する”ことは自分の感情を抑えたり、素を出さないことを意味し、選んだ“パート”はあなたが憧れるイメージを暗示しています。そのため、傍から見ると危険な恋なのに、自分が持っていない要素を補ってくれるがためにハマってしまう危険な関係性がわかるのです。

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連記事

Latest Article