1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. おうし座と相性の良い星座は?【恋人たちの星占い】

おうし座と相性の良い星座は?【恋人たちの星占い】 2/2


おうし座 × てんびん座の相性

お互いに「美」に対して強い関心があり、美的センスを満たす生活環境やライフスタイルを求めていきます。

完璧主義になりがちなてんびん座は、現実的なおうし座から不完全な現実を受け入れることを学べます。

ワンパターンな生活習慣になりがちなおうし座は、社交的なてんびん座のおかげで、新しく刺激的な出会いを得られるでしょう。

とはいえ、違う性質を持っているため、誤解を生み出すこともあります。お互いに妥協する気持ちを大切にできれば、違いが魅力へとつながります。

おうし座 × さそり座の相性

深い感情のやり取りや、この世の美や贅沢、刹那的な楽しみを味わい尽くすことにはとても良い相性ですが。

どちらも人に対する要求が多く、頑固なわりに自分の欠点には甘いところがあります。相手のミスを受け入れることや、独占欲を抑えること、一度身につけた習慣に固執しすぎないことを心がけることが大切です。

どちらも怒りが激しく、相手の心を傷つけるような言動をしてしまう傾向があるため、少し肩の力を抜いて、自分のことを笑い飛ばせる余裕が持てると、最高の面を引き出すことができる相性です。

おうし座 × いて座の相性

全く違う性質を持っているために惹かれ合う相性です。

おうし座は愛情深く、安心感や美しさや肉体的な快感を求めていきます。逆にいて座は、活発で知的好奇心旺盛で、変化を愛し、結果よりプロセスを楽しむところがあるのです。

焦点が定まりにくいところがあるいて座を、おうし座は落ち着かせることができ、いて座の広い視野は、新しいことを拒否しがちなおうし座に刺激を与えます。

しかし、お互いに歩み寄る姿勢が必要な相性です。お互いに、相手を変えようとせず、全く違う価値観を尊重し合えれば、とても有意義な関係になります。

おうし座 × やぎ座の相性

やぎ座は何かを達成したいところがあり、おうし座は質を求める性質があります。こうした性質はよく調和します。ふたりとも役に立つ技術を活用することが好きなので、お互いにキャリアや仕事を支え合うことができるでしょう。

しかしながら、ワンパターンな習慣になりやすく、マンネリには注意です。時には未知の世界にも足を踏み入れることで、良い刺激を得ることができます。

また、お互いにロマンチックな愛情表現を相手に期待するふしがあるので、待つのはやめて、自分からも心のこもった言動をしてみましょう。

おうし座 × みずがめ座の相性

どちらも誠実さを大切にします。問題に直面すると、どちらも冷静かつ論理的に話し合おうとします。また、安定や秩序を求め、有意義な人生を送りたいと願います。

とはいえ、抽象的で型破りなところを好むみずがめ座は、おうし座の現実主義にイラつきやすく。スキンシップを求め、いつも一緒にいようとするおうし座は、ひとりの時間を欲しがるみずがめ座に対して寂しい思いをすることもあるでしょう。

お互いに学べることが多く、永遠の絆を育める可能性があるのですが、時には全く違う価値観を理解し合う努力が必要です。

おうし座 × うお座の相性

お互いに繊細で温かい愛情を引き出し合うことができる相性です。

傷つきやすく甘えん坊のうお座は、おうし座の保護本能をくすぐり、価値あるものを守るためには辛いことも耐え忍ぶおうし座は、うお座の同情心を掻き立てます。

とはいえ、他者への共感性に溢れたうお座は、いろんな人に同情するため、独占欲の強いおうし座にとって安定を脅かされているように感じ、束縛する傾向があります。

忠節や束縛の在り方について、学びが必要な相性ですが、そうしたことを乗り越えていくことで、ロマンチックな永遠の絆を育めるでしょう。

ホロスコ

幼少の頃から宇宙の魅力に惹かれ、本当の本当を追求していたら西洋占星術に出会う。現在星読みを生業に生きてます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article