1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. 体温に合わせて濃さが変わる魔法のチーク! いつでも素敵な“血色感”

体温に合わせて濃さが変わる魔法のチーク! いつでも素敵な“血色感”

Share

SNSでも大人気のフラワーリップを販売する「Kailijumei(カイリジュメイ)」から、新たに発売された「マジカル温感チーク」。体温に合わせて自動的に濃さが調整されるというのがこのチークの特徴です。また、保湿成分も含まれていて、肌にツヤを与えてくれます。

体温に合わせて濃さが変わる魔法のチーク! いつでも素敵な“血色感”

金粉と花を閉じ込めた「フラワーリップ」でも話題の香港発コスメブランド「Kailijumei(カイリジュメイ)」は、温度で色が変わるチーク「マジカル温感チーク」(1500円)を正式に発売開始しました。

新製品「マジカル温感チーク」の最大の特徴は、寒くて血色がダウンしたときにはチークの色が濃くなり、暑くて火照ったことで血色がアップするとチークの色が薄めにという風に、体温に合わせて自動で濃さが調整されることです。

この仕組みはチーク商品史上初とされ、現在特許を申請中。

さらに、頰に潤いを与える保湿成分(オリーブ油・ヒマワリ油・ヒアルロン酸等)がたっぷり入っており、肌にツヤを与えてくれます。

また、クッションファンデーションのように、スポンジに液体チークが染み込んでいるため、付属のパフで塗ることができて手を汚さずに使用できるのも特徴です。

デザインはかわいらしいフラワーモチーフ。大きなミラーが付いているので、化粧ポーチにこれひとつ入れておくだけで、お化粧直しができます。

チークの色味はさくらピンク、ローズレッド、マリーゴールドの全3色を展開。どんな気分でも合わせられる色合いで普段使いにもばっちりなチークに仕上がっています。

■史上初の試み! 温度で色が変わる仕組みとは!?

温度変化の温度レンジ(範囲)をきちんと出せるよう、数百パターン以上の組み合わせに挑戦し、長い間研究に研究を重ね、月日を経て完成した「マジカル温感チーク」。

湯上がり時の頬のようにほんのり色づくナチュラルメイク効果を目指し、発色の調整も何パターンも試し開発に至っています。

ラフォーレ原宿ショッピングセンター5FにあるKailijumei店舗では、ご自身の頬に直接塗ってお試しすることも可能です。

●さくらピンクカラー 1500円
 ふんわりと優しい青みピンク

●ローズレッドカラー 1500円
 じゅわっと血色感が彩るレッド

●マリーゴールドカラー 1500円
 健康的でフレッシュなオレンジ

■母の日におすすめのかわいいギフトボックスも大人気!

SNSでも大人気のフラワーリップと、せっけん素材でできた枯れないお花「siaflora®」が詰まったギフトセットも展開中です。

大人気の日本限定版ゴールドケースには名前を入れることができるので、世界にひとつだけのフラワーリップを作ることができます。

せっけん素材でできた枯れないお花なので、インテリアとしてお部屋に飾るのもおすすめですし、母の日のプレゼントにもぴったりです。

フラワーボックス ギフトセット
3980円
※フラワーリップは別売
※価格はすべて税別

(お問い合わせ先)
Kailijumei(カイリジュメイ) TEL 080-6060-1746

Share

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article