1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. 今注目のヒト型幹細胞培養液を配合。REプラセンタ美容液が新登場

今注目のヒト型幹細胞培養液を配合。REプラセンタ美容液が新登場

今注目のヒト型幹細胞培養液を配合した新ブランドRE(アール・イー)誕生。世界初の製造技術で高品質・低価格を実現! REプラセンタ美容液が新発売に。

今注目のヒト型幹細胞培養液を配合。REプラセンタ美容液が新登場

■ヒト型細胞培養液を配合した新ブランド RE(アール・イー)

40代を過ぎると細胞の新陳代謝の悪化などによりシミやシワができ、歳を重ねることに対して不安を感じている女性が多数います。

RE(アール・イー)は肌の潤いを感じてもらい、歳を重ねる不安から解き放たれ、前向きになれる気持ちの変化をもたらしたいという想いのもと誕生しました。

REとは再生・生まれ変わるというイメージを表しています。

今回新発売となるREプラセンタ美容液は、これまでエステティックサロンで使用されていた成分を含む高品質な美容液。

このREプラセンタ美容液をはじめ、今後の商品ラインナップにも、今注目の”ヒト型幹細胞培養液”を配合していく予定です。

■贅沢成分を配合

REプラセンタ美容液は、世界で初めて以下3つの成分をすべて配合しながらも、低価格での提供を実現しました。

︎■ヒト型幹細胞培養液(保湿成分)
 
最新の医療技術をもとに名古屋大学や東京医科大学と共同研究し、開発されました。REプラセンタ美容液では歯髄を使用しており、歯髄にはタンパク質が一番多く含まれていると言われています。


︎■北海道産サラブレッド馬プラセンタエキス(保湿成分)
 
お肌に潤いを与え、保湿力をアップします。特に馬プラセンタエキスは稀少であることも特徴のひとつです。

■3つのグロースファクター(3GF)
 
お肌のツヤと潤いをケアする3種類のたんぱく質です。

■商品情報

商品名:REプラセンタ美容液

容量:30ml

価格:単品8640円

特徴:再生因子を含む高品質・低価格美容液


(お問い合わせ先)
株式会社ビーボ
HP お問い合わせ

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article