1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 渋谷すばる、Webサイトを開設。元気な姿を見せてくれてありがとう

渋谷すばる、Webサイトを開設。元気な姿を見せてくれてありがとう

Share

2月28日、元関ジャニ∞の渋谷すばるさんが自身のWebサイトを開設し、話題を集めています。「渋谷すばるです。」という文字が掲げられたトップページには、渋谷さんが海外を旅する様子の動画が掲載されています。

渋谷すばる、Webサイトを開設。元気な姿を見せてくれてありがとう

昨年をもって関ジャニ∞を脱退し、ジャニーズ事務所を退所した渋谷すばるさん。退所後の様子は報じられることがなく、ファンの中でもその動向に注目が集まっていました。

そんななか、2月28日に突如、渋谷さん本人のものと思われるWEBサイト「渋谷すばるです。」が開設されていたのです。

渋谷すばるです。

https://shibutanisubaru.com/

渋谷すばるのオフィシャルサイト。本人による近況報告。

「出来るだけ早くご挨拶と、生存確認をお伝えしたいと思い、この様な形をとらせて頂きました。(中略)愛してます」というコメントと共に、渋谷さんが海外を旅行する動画が掲載されています。

これにはツイッターでも喜びと感激の声が多く寄せられました。

動画はバックパックを背負いながら電車に乗る姿、空港を歩く姿、観光する姿など、渋谷さんが穏やかに過ごしている様子が見られ、その自然体な姿に安心した様子のファンも。

動画は本人以外が撮影していると見られ、ところどころ渋谷さんが撮影者と会話する姿や、海外の電車内で簡易的な録音をしている様子など、現在の活動の手がかりになるような場面も収録。

今後どのような表現活動を続けていくのか、とても楽しみですね。


文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article