1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. キンプリ岩橋玄樹、活動を一部再開。体調を気遣うファンも

キンプリ岩橋玄樹、活動を一部再開。体調を気遣うファンも

Share

パニック障害で芸能活動を休止していたKing & Princeの岩橋玄樹さんが、新曲のレコーディングから活動を一部再開することが発表されました。ツイッターには喜びの声と体調を気遣う声が多く寄せられ、岩橋さんとファンの絆が感じられました。

キンプリ岩橋玄樹、活動を一部再開。体調を気遣うファンも

ジャニーズ事務所は、パニック障害で芸能活動を休止しているKing & Princeの岩橋玄樹さんについて、体調を見ながら徐々に活動を再開させていくと発表。

岩橋さんは、3月20日発売の新曲『君を待ってる』のレコーディングに参加すると報じられました。

これを受け、ツイッターには喜びの声が多く寄せられました。

戻ってきてくれることへの喜びを感じる一方で、「無理はしないで」という体調を気遣う声も多く、岩橋さんとファンの強い絆が感じられました。

さらに、パニック障害で活動休止をしているSexy Zone松島聡さんのファンからも、祝福の声があがりました。

とても喜ばしいニュースではありますが、パニック障害はそう簡単に治る病気ではないことを、ファンも理解しています。

岩橋さんも松島さんも、ファンが待っているからと、決して無理はせず、自分のペースで活動を再開してほしいです。
ファンはいつまでも待っています!

文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article