1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. CANMAKEからメイクをキレイに長持ちさせる「美肌ベース」が新登場

CANMAKEからメイクをキレイに長持ちさせる「美肌ベース」が新登場

CANMAKEから今までにないワンランクアップした仕上がりを実現する新商品、美肌ベース「ポアレスクリアプライマー」を2月1日より全国発売します。

CANMAKEからメイクをキレイに長持ちさせる「美肌ベース」が新登場

CANMAKEから2月1日より発売する「ポアレスクリアプライマー」(700円・税別)は、お肌の気になる毛穴を目立ちにくくし、サラサラ肌にするスポットタイプの美肌ベースです。

伸びの良い透明ベースがお肌に塗った瞬間サラサラに! スキンケア後に、小鼻や頬の気になる部分になじませることで、毛穴レスなサラサラ美肌に仕上げます。

汗や皮脂を吸着して、肌のテカリを抑えてくれるので、いつものメイクがヨレにくく、キレイな仕上がりが長続き。また、繊細なゴールドパールを配合した透明なベースなので、厚塗り感もなく、肌を艶やかにします。

コンパクトサイズで見た目も可愛いく、持っているだけで気分があがること間違いなし。いつものベースメイクの前に仕込むだけで、ずっと触っていたくなるような肌に仕上げてくれる、“かわいい”を底上げするアイテムです。

細かい部分にも使えるヘラタイプ

■商品特徴

●瞬間サラサラ肌仕上げ
・伸びの良い透明ベースが塗った瞬間にサラサラに変わります。
・透明なので、白浮きせず、厚塗り感がありません。

●毛穴をぼかす&テカリを抑える
・お肌の気になる毛穴をぼかし、目立ちにくくします。
・汗・皮脂を吸収し、お肌のテカリを抑えます。

●ヨレにくい&メイク持ちUP
・下地の前に仕込むだけで、いつものメイクがヨレにくく、キレイな仕上がりが持続します。

●繊細なゴールドパール配合
・繊細なゴールドパールが、肌を艶やかに輝かせます。

(お問い合わせ先)
株式会社 井田ラボラトリーズ TEL 0120-44-1184

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article