1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 東方神起 #ユンホ がトレンド入り。全国ツアー最終公演にファンから感動の声

東方神起 #ユンホ がトレンド入り。全国ツアー最終公演にファンから感動の声

Share

東方神起が1月20日、全国ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2018~TOMORROW~」の最終公演を京セラドーム大阪で開催しました。ラストとなる公演に感動の声を綴るファンが続出。メンバーのユンホ(ユノ)さんがトレンド入りするなど、公演終了後も大きな盛り上がりを見せています。

東方神起 #ユンホ がトレンド入り。全国ツアー最終公演にファンから感動の声

東方神起が1月20日、全国ツアー「東方神起 LIVE TOUR 2018~TOMORROW~」の最終公演を京セラドーム大阪で開催。

9月のさいたまスーパーアリーナを皮切りに、全国8カ所24公演でのアリーナツアー&東京ドーム4公演、京セラドーム大阪5公演の全33公演最終日でした。

東方神起といえば2017年、5大ドームツアーで再始動。2018年9月には3年9カ月ぶりとなる、ファン待望のオリジナルアルバム『TOMORROW』をリリースしました。

新作を引っ提げてスタートしたツアーは、ファンにとって待ち遠しく、とても喜ばしいものであったに違いありません。

今日の公演について、ツイッターに投稿するファンが続出。メンバーのユンホ(ユノ)さんがトレンド入りするほどの盛り上がりを見せています。



・東方神起楽しかった…初アリーナでまさかのムビステ真横&バクステがもうほぼ真後ろに近いような席でチャンミンとユンホさん拝めて生きてて良かった…

・いいライブでした。今日で終わってしまって本当に寂しいけど明日からまた頑張ります

・ユノの動き一つ一つが本当に本当に綺麗で。スクリーンではなく双眼鏡で見るとその差が一目瞭然。ユノは唯一無二。心から心からそう思ったよ

・ユノ!このままじゃ寂しいからってアンコールでてきてくれてありがと

・ユノが凄かった‼半端なかった‼男前過ぎた‼可愛い過ぎた‼自作曲楽しみに待ってるよ

・東方神起、10ヶ所33公演、本当にお疲れ様でした



今日の公演はWOWOWでも中継され、現場に行けなかった人も、その模様を見届けてツイッターに想いを投稿していました。

多くのファンが待ち望んでいた活動再開が2017年。これまでと変わらないパフォーマンスで、2018年もファンの心をつかんできた東方神起。今回の公演は2019年もますますの飛躍を予感させる内容だったようです。

画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article