1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 「手越くん可愛すぎる」と話題に。NEWSライブDVD発売で

「手越くん可愛すぎる」と話題に。NEWSライブDVD発売で

Share

NEWSが1月16日、「NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA」さいたまスーパーアリーナツアー最終公演の模様を映像化したBlu-ray / DVD『NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA』をリリースしました。入手したファンからは「手越くんが可愛すぎる」との感想が多くあがっています。

「手越くん可愛すぎる」と話題に。NEWSライブDVD発売で

NEWSが1月16日、ライブBlu-ray / DVD『NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA』をリリースしました。

「NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA」さいたまスーパーアリーナツアー最終公演の模様が映像化されたのもので、入手したファンの間で歓喜の声があがっています。

ライブの舞台となったのは、宇宙旅客機「EPCOTIAライナー」で宇宙を巡る壮大な旅。

お客様を宇宙旅行に案内するのは、NEWSのメンバー扮する4人の「EPCOTIA ATTEDANT」です。

その過程で、異星人との遭遇や時空が乱れるハプニングも起きる、という内容で、クオリティの高い演出とパフォーマンスが話題を集めていました。

そんな素敵な映像が収録された本作で、とくにツイッターで目立って言及されていたのは、手越祐也さんの「可愛さ」。



・NEWSのEPCOTIAのDVD取りに行ってきたー。EPCOTIAは手越が可愛すぎて手越担が得でしかないLIVEだと思う。もちろんみんなかわいいんだよ?!!
・EPCOTIA発売したね、見た~?手越くんほんと天使すぎてしんどい…
・TWINKLE STARの手越くん可愛すぎるでしょ
・EPCOTIA、てごっさん大天使すぎて手越担なりかけたわマジ



など、手越さんの天使並な可愛らしさにキュンキュンしたファンが続出。“担当”は他メンバーだったけれど、手越さん担当になりかけるくらい注目しちゃった……との声も。

DVDがリリースされたばかりですが、本日NEWSファンにとって、さらに嬉しい情報が出ました。2月20日、10枚目となるアルバム『WORLDISTA』リリースが決定したのです。

2017年リリースの『NEVERLAND』、前述の『EPCOTIA』の世界観を引き継ぐアルバムプロジェクト第3弾。



WORLDISTA嬉しいですねー!「試験頑張れ!」というNEWSちゃんからのプレゼントでしょうか」



のように、今から楽しみでたまらないファンも多そうです。

画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article