1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 冬の乾燥に負けない肌へ。イヴ・サンローラン発表会レポート

冬の乾燥に負けない肌へ。イヴ・サンローラン発表会レポート

イヴ・サンローラン発表会レポートまるで美容液のようなとろみ保湿力抜群の優秀化粧水 エイジングラインとして2012年に誕生した「フォーエバー」。発売以来、全世界で日本に最も愛用者が多いと発表されているほ…

冬の乾燥に負けない肌へ。イヴ・サンローラン発表会レポート

イヴ・サンローラン発表会レポート

まるで美容液のようなとろみ
保湿力抜群の優秀化粧水

エイジングラインとして2012年に誕生した「フォーエバー」。発売以来、全世界で日本に最も愛用者が多いと発表されているほどの人気のシリーズに、待望の新作「フォーエバー リブレイター エッセンス ローション」が加わることとなった。

今回新たに発見した細胞膜の保護・形状維持を司り、加齢とともに減少していく「HSグリカン」。これに着目した、独自複合成分「グリカンアクティブCP」を配合し、加齢やストレスでダメージを受けた肌組織の再生を促進。ふっくらとハリに満ちた健康的な肌へ導く。
こだわりは、成分はもちろんのこと、そのテクスチャー。秘密は、後肌のもっちり感を出すためにほんの少量入れられた、従来ならリップグロスに使われるようなリッチなオイル。まるで美容液のようにこっくりとしているが、肌で伸ばすとサラッと馴染む。浸透力も抜群なので、みるみるうちに肌が生き生きしてくるように感じた。
冬は肌がしぼみがちな季節。乾燥に負けないよう、ぜひ取り入れてみて。

 

<2015年1月23日(金)発売>
フォーエバー リブレイター エッセンス ローション 200ml 8,000円(税抜き)

■イヴ・サンローラン・ボーテ □03-6911-8563
http://www.yslb.jp/

text:Mizuho Suda(Nananere!)
 

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article