1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. UNIQLOスタジオサンダーソンTシャツが優秀。デニムでもエレガントに見せられます

UNIQLOスタジオサンダーソンTシャツが優秀。デニムでもエレガントに見せられます

おしゃれな人7名に「明日のコーデ」を紹介してもらう企画【明日これ着よう!】。8月12日〜8月18日までのテーマは「推しTシャツ+パンツのコーデ」。7人7通りのトップスを取り入れたコーデをお届けします。“木曜日担当”の雫さんには金曜日のコーデを見せてもらいます。

UNIQLOスタジオサンダーソンTシャツが優秀。デニムでもエレガントに見せられます

最近お気に入りのTシャツがあります。

それはUNIQLOの「スタジオサンダーソンフォーユニクログラフィックT」。

ステキな花柄をあしらったTシャツは、カジュアルな中にもエレガントさがあります。

スタジオサンダーソンがUNIQLOで複数アイテム展開されているのも、根強いファンがいるからではないでしょうか?

今回はスタジオサンダーソンTを使ったワンランク上のカジュアルコーデをご紹介します。

■ただのTシャツも刺繍ひとつでぐっとエレガントに

今回ご紹介するスタジオサンダーソンTは、白地に1点だけ花柄の刺繍をほどこしたもの。

ただの白Tはたくさんありますが、花の刺繍があるだけでエレガントで高見えするのですね。

■夏っぽくするために短めデニムを

今回はカジュアルコーデにしたかったのでデニムをチョイス。

夏らしい印象にするために短めデニムにしました。

足首を見せることにより、夏らしい印象にするとともに、女性らしい印象もプラス。

上半身のエレガントな白Tシャツとのバランスを取ります。

■小物はチェック柄で動きをプラス

コーデ自体が「Tシャツ+デニム」とシンプルなので、バッグとサンダルはチェック系を選んで動きをプラスしました。

バッグはブランド物を取り入れることで、Tシャツのエレガントさと合わせつつ、カジュアルコーデを格上げしています。

今回はUNIQLOの「スタジオサンダーソンフォーユニクログラフィックT」を使ったコーデをご紹介しました。

スタジオサンダーソンシリーズはTシャツだけではなく、最新の秋アイテムでも取り入れられていて種類も豊富。

店舗でチェックしてみてくださいね。



Tシャツ / UNIQLO
デニム / A HAPPY MARILYN
サンダル / SESTO
バッグ / BURBERRY

雫~Shizuku~

ファッションブロガー。学生のころからぽっちゃり体型で自分の外見には自信がなく内向的でおしゃれに無縁な人生を送っていたが、20代半ばにして『これではいけない』と内向的な自分を変えるべく外見から自分を変えることを決意。 その後...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article