1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. ときめく大人の表情を作る、ファンケルの「2018年 秋限定メイク」

ときめく大人の表情を作る、ファンケルの「2018年 秋限定メイク」

ファンケルは8月20日から、「2018年 秋限定メイク」(全8品/価格:972円~3132円<税込>)を通信販売と直営店舗にて、数量限定で発売します。秋らしい深みのある色が魅力的で、思わずときめくような大人の表情を作るメイクアップ製品です。

ときめく大人の表情を作る、ファンケルの「2018年 秋限定メイク」

「2018年 秋限定メイク」のコンセプトは「Glam(グラム)and(アンド)Sweet(スイート)」です。

目もとは印象的な眼差しに仕上げ、顔全体に立体感と温かみを持たせることで、色っぽさとやさしさの絶妙なバランスの上品で美しい表情に仕上げます。

容器はゴールド調にバラを描いて高級感を出しました。外箱には、バラのドレスをまとった女性を描き、大人の上品さとかわいらしさを演出したデザインにしました。

■各製品概要

(お問い合わせ先)
ファンケル美容相談室 TEL 0120-35-2222

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article