1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 丸藤正道さんデビュー20周年大会直前パーティ、イベントレポート

丸藤正道さんデビュー20周年大会直前パーティ、イベントレポート

Share

プロレスリング・ノアに所属するプロレスラー、丸藤正道選手が9月にデビュー20周年記念大会を開催。大会1カ月前となる8月4日、DRESSプロレス部主催で、大会直前パーティを開催しました。当日はノアの若手YO-HEY選手も参加し、大盛り上がり。熱気いっぱいだったイベントの模様をレポートします。

丸藤正道さんデビュー20周年大会直前パーティ、イベントレポート

今夏、プロレスラーデビュー20周年を迎える、プロレスリング・ノアの丸藤正道選手。「不知火(しらぬい)」をはじめとする華やかな技の数々、わかりやすいプロレスを通じて、日本のプロレス界を引っ張ってきたエースのひとりです。

そんな丸藤選手が、デビュー20周年記念となる大会「飛翔」を9月1日(土)15時より、両国国技館にて開催。このビッグマッチに先駆けて、丸藤選手と直接飲みながら激励するイベントが、8月4日(土)に行われました。

会場は丸藤選手自身がオーナーを務める高タンパク質・低糖質の料理が楽しめる「マッスルグリル東京」。中目黒駅から3分ほど歩いたところにあります。

当日は丸藤選手の他、ノアの若手YO-HEY選手も参加。腕の筋肉がすごすぎます。

この日の女性参加者は10名。おしゃれな装いの素敵な方たちばかり。着物姿で登場した方も。

丸藤選手とYO-HEY選手を囲む形で乾杯しました。

10名という少人数でのイベントとはいえ、一人ひとりと会話すべく、席を移動してくださる丸藤選手。

人たらし、なんて言葉でも表現される丸藤選手が人気な理由が、改めてわかった気がしました。

細やかな気遣いができて、それでいて妙に毒舌なのに愛がある……いろいろな“面”に私たちはぐっときてしまうのでしょう。

関西出身のYO-HEY選手もトークと筋肉で盛り上げてくれます。

途中、丸藤選手が「今日、YO-HEY目当てで来た人ー!? え、5人もいるのかよ?」と笑わせるシーンも。

丸藤選手とYO-HEY選手、同じノアという団体で戦う者としての、息の合ったプレーを見た気がしました。

「筋肉を見せてください」というプロレス部 部長補佐 池田からの無茶ぶりにも、快く応じてくださったYO-HEY選手。

この大サービスを前に、すかさず筋肉フォトセッションが始まりました。

この日は飲み放題で、料理も大充実。前菜からメインの肉料理、締めの不知火カレーまでボリュームのあるメニューが続きました。

ごはんがヘルシーな玄米になっているのは嬉しいですね。

最後は技をかけてもらいながらの撮影会も……! プロレスファンにとって至極の瞬間といえるでしょう。

参加者Sさんが持ってきてくれた、丸藤選手のコスチュームをまとったダッフィーちゃん。こちらも撮影時に大活躍でした。

この日は東海地方から来てくれた方も。「遠出してでも、好きな選手に会えるなら……!」という思いで参加してくださったようです。

選手の隣で飲めて、美味しい料理も食べられて、たくさんコミュニケーションできて嬉しかった、と大好評だった今回のイベント。今後他の選手でも開催していけたらと思っています。

DRESS部活・イベントの情報はLINE@がオススメです



■スマートフォンの方

「友だち追加」ボタンをタップしてください。※LINEアプリが起動します。



友だち追加



■PCの方

LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。



Share

DRESS編集部

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article