1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. UNIQLOジャージーフレアパンツが優秀。黒でも涼しく穿けます

UNIQLOジャージーフレアパンツが優秀。黒でも涼しく穿けます

Share

おしゃれな人7名に「明日のコーデ」を紹介してもらう企画【明日これ着よう!】。7月15日〜21日までのテーマは「1枚あれば大活躍。黒パンツのコーデ」。7人7通りのトップスを取り入れたコーデをお届けします。“木曜日担当”の雫さんには金曜日のコーデを見せてもらいます。

UNIQLOジャージーフレアパンツが優秀。黒でも涼しく穿けます

黒パンツはどんなアイテムを合わせてもキマる万能アイテムです。

でも、暑い夏は熱を吸収する黒、しかもパンツとなると、ちょっと敬遠する方もいるのではないでしょうか。

今回は暑い夏でも涼しく過ごせる黒パンツをご紹介します。

今回ご紹介するのは、UNIQLOの「ジャージーフレアパンツ」。

太ももあたりで一度くびれてから裾に向かって広がるシルエットは、気になる太ももの太さを隠して、脚をすっきり細く見せてくれます。

通気性の良い生地で、裾が広がっているため風通しが良く、暑い夏でも涼しく穿けるのが嬉しいです。

トップスはパンツと色合いを合わせた黒の花柄トップスを選び、モノトーンでありながら少し甘さをプラスした甘辛コーデにしてみました。

バッグやサンダルもモノトーン系で統一。

バッグはショルダーで縦ラインを強調すると、さらに痩せ見え効果が期待できます。

暑い夏でも活躍間違いなしの黒パンツ。

忙しい大人の女性に試していただきたいアイテムです。


トップス / Re:EDIT
パンツ / UNIQLO
サンダル / outletshoes
バッグ / ZAKKA BOX

Share

雫~Shizuku~

ファッションブロガー。学生のころからぽっちゃり体型で自分の外見には自信がなく内向的でおしゃれに無縁な人生を送っていたが、20代半ばにして『これではいけない』と内向的な自分を変えるべく外見から自分を変えることを決意。 その後...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article