1. DRESS [ドレス]トップ
  2. グルメ
  3. 爽やか&とろける濃厚チョコの「焼スイーツ 夏限定チョコミント」

爽やか&とろける濃厚チョコの「焼スイーツ 夏限定チョコミント」

オハヨー乳業は、本格デザート「焼スイーツ」シリーズの新商品として、夏季限定の「焼スイーツ 夏限定チョコミント」を7月10日(火)より全国で発売します。

爽やか&とろける濃厚チョコの「焼スイーツ 夏限定チョコミント」

「焼スイーツ 夏限定チョコミント」は、ベルギー産チョコレートを使用したチョコソースを混ぜ込み、直火オーブンでじっくりと焼き上げた本格的な濃厚チョコデザートです。

ミントの爽やかな清涼感と、濃密なチョコレートのとろける味わいをお楽しみいただけます。

「焼スイーツ」シリーズ初となるストライプのデザインを採用。パッケージでも爽やかな雰囲気を演出します。

「焼スイーツ」は、厳選した素材を使用し、自社の直火オーブンで焼き上げた上質な味わいの デザートシリーズです。

素材を活かし、スイーツとしての食感も大切にした味わいに仕上げました。

オハヨー乳業は、1992年3月に日本で初めて「こんがりとした焼き目のついた焼プリン」を発売(※)。構想から発売まで13年かけた「焼プリン カスタード」は、発売と同時に大ヒット商品となりました。

厳選した素材を使用し、自社工場で丁寧に焼き上げるプリンづくりは、当時から大切にしているオハヨー乳業ならではの「おいしさ」へのこだわりです。

※当社調べ/市販品を対象

■商品概要

商品名:焼スイーツ 夏限定チョコミント
名称:洋生菓子
内容量:100g
希望小売価格:145円(税込)
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
販売地域:全国
発売日:2018年7月10日(火)

(お問い合わせ先)
オハヨー乳業株式会社 お客様相談室 TEL 0120-084-309

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article